覚醒するには? | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

  まずはここから始めてね。

それはとても、カンタンなこと。

 

 

ひゃっはー♪

鈴木ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ

 

ひなこってこんな人照れ

 

晴れ晴れ晴れ



毎回毎回、わたしが

 

カンタンだから!

カンタンだから!

 

って言ってるけど、


ホントは

信じていないでしょ…(笑)

 

っていうか、

 

それはひなこさんだから

カンタンなんでしょ!


って思ってないですか??

 

いや、わたしもただの人間、

なにも特別な人間じゃないです。


 

寝坊するし

時間間違えるし

地図読めない、方向音痴だし

男子トイレに入っちゃうし(笑)


ほんと、ふつーにそんなんですから。

 

それなのに、この数年で

劇的変化しちゃったのは
 

やっぱり

シンプルな宇宙の法則

に気づいたというか


宇宙のあり方が

よりわかったから、というか


こういうものなんだ!

っていうのを肌で理解した、というか。

 

もちろん、

周波数とかはとても大事だけど


その周波数って、
自分でつくるものなのね。

 

で、どうやってつくるのかと言うと
これがとってもカンタンなの。


そういうこと、お伝えしています。


 

なのでまず、
本当に誰にでもできて

とってもカンタンなこと。

 

【感じてみて

ください。】


ただ、これだけ。

 

ここから練習していこう!


感じるの。


空を見て、

空の美しさを感じてみて。


家族を見て、

家族の笑顔を感じてみて。

 

おいしいものを食べたら、

そのおいしさを感じてみて。

 

ムカついたことがあったら、

自分の怒りを感じてみて。

 

イヤな人がいたら、

そのイヤなことも感じてみて。


風が吹いていたら、

その風を肌に感じてみて。


何もかも、普段、

いつもあなたの回りにあるもの。

 

それを、ひとつひとつ、

感じてみて。


多分、あなたは日々の忙しさに紛れて
そういう自分の回りにあるもの、
忘れているんじゃない?


毎日、洗いものする時の水の流れ、

 

毎日、ごはんを食べる時のお米のつぶ、

 

毎日、買い物に行ったときに、

スーパーに並んでいるお野菜たち、

 

毎日、お風呂を沸かした時に立ち上る湯気。



そういうものを、

ひとつひとつ
感じてみて。

まずはここから。

 

カンタンでしょ?(笑)

 


そうやって、

ひとつひとつをきちんと感じていくと

世界は、ありとあらゆるものが

命を持って生きている、

って分かってくる。

それを続けていくと

 

ある日突然

世界があなたに語りかけてくる。

 

その時、

あなたの世界は

一変する。

 

今までなにも考えずに

身を置いていたこの世界が

実は

命にあふれた世界だと知り、

それを知ることで

自分はひとりじゃない、と

知る…

 

あなたが気づくことで

世界はあなたを認め、

あなたを受け入れて

あなたと共にあろうとする。

 

一体感。

 

開いた回路から、

膨大な情報が入ってきて

あなたは、自分が

この世界の一部だと知る。

 

その時あなたは

覚醒する…

 

 

お問い合わせは

下矢印こちらをタップ!下矢印

メールフォームが開きます。

お仕事のご依頼もこちらより

お願いいたします。

 

星星星星星星星星星星

 

 

チャネラー養成講座

リニューアル!

動画つきになりました!

覚醒するにはまず、

知ること!

チャネリングできないあなたが!

チャネリングが

できるようになる!

目からウロコ!

のチャネラー養成講座!

あなたの世界が変わります!

 

 

 

 

マインドブロックバスター養成講座

自分で自分の
潜在意識のブロックを解除!
 
あなたの行動で、
人生激変!
その行動の
背中を押します!

 

 

ライトランゲージ伝授

行こう!宇宙へ!
 

 

 

以前【k.alice】で伝授を受けた方には

ライトランゲージ伝授専用サイトを

ご案内しておりますので

こちらまでご連絡ください。

 

 

潜在意識のブロック解除セッション

レイキ伝授

パワーストーンに虹を入れよう!

開運!お財布鑑定!

SNS攻略講座!

下矢印【k.alice(カリス)】の

サイトはこちら下矢印

 

 

お問い合わせはこちら

 

【k.alice(カリス)】

公式ライン

 

ご登録で

潜在意識のブロック解除

プレゼントしていますラブラブ

たったふたつのブロック解除が

あなたの人生を大きく変える…

としたら?

 


もしくは

ID:@528shzok

で、検索してくださいね

 

■NEWS!NEWS!NEWS!■

 


スピリチュアルブレスレット
製作教室!
満席御礼!

ベル6月23日 日曜日 13時より

晴れ詳細はこちら晴れ

 

 

X 毎日なにか、つぶやいています晴れ

 

どくしゃになってね!

(C)2024.06.06【k.alice(カリス)】