究極の開運行動とは! | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

  連続開運日、3日目!

開運するには、なにをどうすればいい?

そもそも、開運って?

 

 

ひゃっはー♪

鈴木ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ

 

ひなこってこんな人照れ

 

晴れ晴れ晴れ

 

連続開運日、3日目!

今日は

天赦日!

 

 

天赦日とは?

 

天が万物の罪をゆるす日

 

罪?

 

罪ってなんじゃーいい!!

ぎゃはは!

 

要するに、

暦の上で最上の吉日、

何をやってもうまくいく日

 

なんだそうで。

 

特に、

新しいことを始めるのに

最適な日。

今までと違うことを始めるあなたに

天からパワーが降りてきて

背中を押してくれる日

なのだそうです

 

すごくない?

 

そして、何度も書いてるけど

木星がふたご座にサインイン!

している今、

新しいことにチャレンジする

これがまさに

吉行為、

開運行動となるんです!

 

3日間、開運行動について

お伝えしてきましたが

ここまで読んだらもうわかるよね?

 

開運とは!

 

自ら行動すること!

 

なんです!

 

行動することによって、

自分で運を開いていく。

運を開くから

開運ラブラブ

 

天からのパワーや

巳の日のエネルギー、

木星のサインインの流れ、

これらは

自ら行動することによって

私たちに影響する。

 

つまり、

 

行動せよ!

 

この一言に尽きるわけ…

 

もちろん、行動できない理由

ってのはたくさんあると思うよ。

 

お金がない、

時間がない、

やる気がない(笑)

邪魔が入る…

 

でもそこで行動しなかったら

今までと同じ。

なにも変わらない。

 

思い切って行動する

そこに飛び込む!

 

だったら、

そういう天からのエネルギーが

後押ししてくれる時を

選んだ方がいいよね。

 

たぶんそれは、

きっかけにすぎないと思うんだけど

そういうちょっとした

きっかけ、

それって結構大事だと思うんだ。

 

誰かに言われたから、

目についたから、

気になったから。

ずっと考えていたから。

 

そういう理由、まさにそれは

ちょっとしたきっかけ。

 

そこで動くか、

動かないか。

 

運命ってそこで変わる。

 

ほんのちょっぴりの出会い、

ほんのちょっぴりの気づき。

 

それを自分の運命に

取り込んでいくか

いかないか。

 

そこが

開運の別れ目だと思うんだ…照れ

 

だからもし、

あなたが今まで迷っていて

チャレンジできないことがあるのだとしたら、

今日のような

エネルギーが後押ししてくれる日を選んで

チャレンジしてみて。

 

自ら行動してみて。

 

その行動が

あなたの運命を切り開く。

 

あなたに開運をもたらす。

 

あなたの人生が変わっていく。

 

そんな日になるからねラブラブ

 

やるときゃやるで~!

 

それは、

今日!

 

やったれ!

 

 

お問い合わせは

下矢印こちらをタップ!下矢印

メールフォームが開きます。

お仕事のご依頼もこちらより

お願いいたします。

 

行動するのは

開運のサイン!

 

【k.alice(カリス)】

公式ライン

 

ご登録で

潜在意識のブロック解除

プレゼントしていますラブラブ


もしくは

ID:@528shzok

で、検索してくださいね

星星星星星星星星星星

 

チャレンジすることが、

運を開いていく!

 

チャネラー養成講座

リニューアル!

チャネリングできないあなたが!

チャネリングが

できるようになる!

目からウロコ!

のチャネラー養成講座!

あなたの世界が変わります!

ハイヤーセルフと会話しよう!

 

 

 

 

マインドブロックバスター養成講座

自分で自分の
潜在意識のブロックを解除!
 
感動のブルが
続出!
あなたの行動で、
人生激変!
その行動の
背中を押します!

 

 

ライトランゲージ伝授

行こう!宇宙へ!
 

 

 

以前【k.alice】で伝授を受けた方には

ライトランゲージ伝授専用サイトを

ご案内しておりますので

こちらまでご連絡ください。

 

 

潜在意識のブロック解除セッション

レイキ伝授

パワーストーンに虹を入れよう!

開運!お財布鑑定!

 

下矢印【k.alice(カリス)】の

サイトはこちら下矢印

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

■NEWS!NEWS!NEWS!■

 


出版記念オンライン
ZOOMセミナー
書籍購入の方全員をご招待!


ベル6月2日 日曜日 20時より

晴れ詳細はこちら晴れ

 

 

X 毎日なにか、つぶやいています晴れ

 

どくしゃになってね!

(C)2024.05.30【k.alice(カリス)】