チャネリングのやり方 | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

  どうやってチャネリングしているのか?

いろんなやり方があるよね。

 

 

ひゃっはー♪

鈴木ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ

 

ひなこってこんな人照れ

 

晴れ晴れ晴れ

 

チャネリング、いろんな人が教えていて

いろんな人がチャレンジしているけど

 

やり方はいろいろあるし

どれが正しいってこともない。

 

たくさんあるやり方の中から

自分に合うものを

選べばいいからね。

 

そんな中、

ひなこがどうやって

チャネリングしているのか

というと

 

 

  1. まず、意識を飛ばす。
  2. そこに現れる情報の中から
    ノッドを探す。
  3. ノッドの情報を組み合わせる。

 

とまあ、こんな感じなんだけど

これじゃわかんないよね、

ぎゃはは!

 

最初の

意識を飛ばす

 

これはまあ、

自分の意識を

宇宙に飛ばす

みたいな感じだと思ってください。

 

ノッドを探す

 

このノッドっていうのは

結束点

のことなんだけど

要するに、

たくさんある情報の中から

引っかかりを探す

ってこと。

 

例えば、キレイにメイクされたベッド、

シーツに手を滑らすと

ん?

ここになにかある?

ゴミとか縫い目とかに

手が引っかかるよね。

 

情報にもその

引っかかるところがある。

引っかかった情報、

それが求めている情報。

つまり、情報の結束点、

これがノッド。

 

そして、

気になったノッドがあったら

その結束しているところを

開いて、そこから情報を取り出す。

 

シーツに手を滑らせて、

ボコっとなったところの

シーツを剥いで、

そこに何があるのか見る。

そんな感じかな。

 

そこには、

猫が隠したおもちゃだったり

猫のひげだったり

カリカリの一粒だったり

いろんなものが隠れているよね。

 

それを取り出して、

必要なものを選ぶ。

 

ひなこのチャネリングは

こんなやり方でやっています。

 

ノッドに隠れているモノってのは

言葉ではないのよ。

 

そこに隠れているのは、

事象。

この事象をわたしたちチャネラーが

自分の言葉に翻訳して

クライアントさんにお伝えする

ってわけ。

 

だから、同じ事象でも

チャネラーによって言ってることが

違ったりするんだよね。

でもそれは解釈の違いだから、

間違いではないんだ。

 

どんな解釈も正しい。

 

みんな違って、

みんないい…

 

そしてこのノッドには

時間の流れってのは

影響しないので

現在のノッドなのか

未来のノッドなのか

はたまた

過去のノッドなのか

それが

チャネリングに影響してくる。

 

今の情報

ではなくて、

1年後の情報

だったりすることもある。

 

そういうところも

見極めて(?)

お伝えしていきます

 

おもしろいでしょラブラブ

 

これは、情報を取りに行くときの

やり方だけど

例えば先日の

雲門からのメッセージみたいな

高次の存在からメッセージをもらう場合は

またちょっと違ったりする。

勝手に降りてくることもある(笑)

 

だからもし、

あなたもチャネリングやってみたい~音譜

思ったら

チャレンジしてみてねラブラブ

 

 

 

【k.alice(カリス)】

公式ラインはこちらから

 

もしくは

ID:@528shzok

で、検索してくださいね

 

星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

ノッドを探す…

それって、どうゆうこと?

チャネラー養成講座

チャネリングできないあなたも

チャネリングできるようになる!

リニューアル!動画つき!

 

 

お問い合わせは

下矢印こちらをタップ!下矢印

メールフォームが開きます。

お仕事のご依頼もこちらより

お願いいたします。

 

星星星星星星星星星星

 

《人気記事》 メモ波動をあげるには!
メモ想いを届ける
メモわからなくてもいいから!
 

 

 

■人気講座一覧
動画つきで学びやすい!
王冠1チャネラー養成講座

人生が激変する?
王冠1マインドブロックバスター養成講座

宇宙にいくならこれ!
王冠1爆裂!ライトランゲージ伝授

感動のブルが続出!
王冠1潜在意識のブロック解除

一家にひとり、レイキヒーラー
王冠1秘伝?レイキ伝授

パワーストーンに虹を入れよう!
王冠1あなたもカンタン!バンバン虹入れ!

 

 

下矢印【k.alice(カリス)】の

サイトはこちら下矢印

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 インスタグラムはこちらから晴れ

 

X 毎日なにか、つぶやいています晴れ

 

どくしゃになってね!

(C)2024.03.28【k.alice(カリス)】