【チャネリング】最初はここから | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

  むずかしいことは忘れよう!

きっとたぶん、

あなたも毎日やっていること。

 

 

ひゃっはー♪

鈴木ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ

 

ひなこってこんな人照れ

 

晴れ晴れ晴れ

 

 

毎回毎回、ひなこは

 

チャネリングはまず

感じること

 

ってお伝えしているよね。

 

感じる

 

実はそれがよくわからないえーん

と言う人がたくさんいることに

ビックリなの。

 

それはなんと言ってもこの、

モノがあふれた現代

これが原因なのではないか?

 

どういうことかって?

 

だって、わたしたち

何も苦労せずに

ほしいものを手に入れること、

できるでしょ…

 

例えばインスタ映えする

カフェに行くとするよね。

 

そこで、かわいくて

おいしいケーキ、

すぐに手に入れることができる。

 

 

例えば旅行に行きたいと思う。

ネットでチケット手配して

すぐに行きたかった

遠くの地へ旅立つこともできる。

 

 

そうやって、

なんでも手に入る。

 

おばあちゃんと孫の会話で

おばあちゃんが

「戦争の時にはね、

食べるものがなくてね…」

 

と言ったらお孫さんが

 

「コンビニに行けばよかったのに」

と、のたもうたと。滝汗

 

そのくらいコンビニは身近で

そのくらいほしいものは

すぐに手に入る。

 

だからこそ、

私たちは手にしたそれに

注意を払わない。

 

これが食べたい!

そう思って買って、冷蔵庫に入れておいて、

すっかり忘れて消費期限が過ぎちゃって

もったいないけどもう食べられないから…

と捨てちゃう。

そんな生活が当然になっている。

(私だけ?)

 

いろんなものに囲まれて

生活しているけれども

そのひとつひとつの

存在感が薄いって言うか

ひとつひとつのモノ、

そこに意味がない…

 

例えば、特別な日に

だんなさまにもらったプレゼント。

思いがけないときにお子さんに

もらったプレゼント。

そういうものには

バックグラウンドがあって、

旦那さまの想い、

お子さんの想い、

それを考えると捨てられないでしょ…

 

現代社会って、

そういうところが

欠けているんだよね。

 

だからこそ、何かモノを手にしても

意に介さない。

意識に止まらない。

覚えていない。

そういうことが起きるんだ。

 

感じるってことは

その存在を認めていくってこと。

 

だから、あなたが

チャネリングが

できるようになりたい!

そう願うのならまず、

あなたの身の回りにあるもの、

それを意識してほしいの。

 

ごはんを食べる、

ただそれだけのことでも

お茶碗があって、

お箸があって、

マグカップやお皿があって

炊きたてのごはんとおかずがある。

 

このお茶碗、

いつ買ったんだっけ?

このお箸、誰にもらったんだっけ?

そんな風に意識を向ける。

 

すると思い出す。

お茶碗を買ったときは

まだ子供たち小さくて

割ると困るからって

割れない食器探したっけ…

とか

お箸は義両親が旅行に行った

おみやげにもらったんだ、

あの時ドコに行ったんだっけ?

とか

そのお品に対する

バックグラウンドを思い出す。

 

すると、

ただのお茶碗なのにそこに

ドラマが生まれる。

 

ドラマの真ん中で

主人公を演じているお茶碗が

爆誕する…口笛

 

そこで初めてわたしたちは

お茶碗を

感じることができるんだ。

 

感じるってそういうこと。

 

まず、あなたを取り巻く世界を

埋め尽くしている

いろんなもの、ひとつひとつを

感じてみて。

 

そこにあるバックグラウンドを

感じてみて。

 

それは勝手な妄想でいい。

 

パソコンの隣で

ぼーっとしている猫、

彼女が何を考えているのか

感じてみて。

そんな風にいろんなものを

感じるようにしていくと

ある日突然

世界が変わる。

 

自分を取り巻くこの世界に

存在するもの、

ひとつひとつが

命を持っていきいきと

輝いていることを知る。

 

その時、

世界は私たちに

語りかけてくる。

 

まずはそこから。

 

一緒にやってみよラブラブ

 

星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

ナゼ、感じることが

チャネリングに繋がるのか?

下矢印チャネラー養成講座下矢印

チャネリングできないあなたも

チャネリングできるようになる!

 

 

お問い合わせは

下矢印こちらをタップ!下矢印

メールフォームが開きます。

お仕事のご依頼もこちらより

お願いいたします。

 

星星星星星星星星星星

 

《人気記事》 メモ波動をあげるには!
メモ想いを届ける
メモわからなくてもいいから!
 

 

 

■人気講座一覧
動画つきで学びやすい!
王冠1チャネラー養成講座

人生が激変する?
王冠1マインドブロックバスター養成講座

宇宙にいくならこれ!
王冠1爆裂!ライトランゲージ伝授

感動のブルが続出!
王冠1潜在意識のブロック解除

一家にひとり、レイキヒーラー
王冠1秘伝?レイキ伝授

パワーストーンに虹を入れよう!
王冠1あなたもカンタン!バンバン虹入れ!

 

 

下矢印【k.alice(カリス)】の

サイトはこちら下矢印

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 インスタグラムはこちらから晴れ

 

X 毎日なにか、つぶやいています晴れ

 

どくしゃになってね!

(C)2024.03.16【k.alice(カリス)】