すべての時間を手に入れる | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

  時間を考察するよ!

さらっとトンでもないこと言うからね(笑)

 

 

ひゃっはー♪

ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ
 

 

無意識界に時間は存在しない…

存在しない、というと

語弊がある。

存在しないのではなくて

存在しているけれども

時間軸がない。

 

そして、無意識界と言ったけれども

無意識界、と言う言葉もまた

語弊を産む。

実際は無意識界ではなくて

なんていうのかな、

別の次元、

別の空間、そんな感じ?

 

時間って言うのは

宇宙を生み出したビッグバンが

作り出したもので、

そこから時間が始まっている。

 

なので、その宇宙の中にいる私たちは

否応なしに

時間という渦に巻き込まれている。

 

時間っていうのはつまり

流れ

なんだよね。

 

で、時間が存在しない

って言うのは

例えて言うなら

時間という川が流れていて

その川が流れ込んだ湖や沼。

この湖には

水(時間)が流れ込んでくるけど

出て行くところがない、

そういう湖。

 

そんな湖があったら

どうなると思う?

 

水は流れ込んでくる。

出て行く場所はないけど

湖があふれることはない。

それは、流れ込んできた水がどんどん

蒸発していくからで

出口のない所に流れ込んできた水は

湖の中をぐるぐる回って(現在)

新しい水も(未来)

古い水も(過去)

全部混じり合ってしまう…

 

その湖から

バケツ1杯の水を汲むとする。

 

すると、そのバケツの中の水は

古い水、

新しい水が混じり合った水に

なっている訳で。

 

時間の流れに身を置いている私たちは

現在

過去

未来

すべてを体験するには

それぞれ1年ずつと考えると

全部で3年かかるわけだけど

その次元に行けば

現在

過去

未来

バケツに1杯汲むだけで

すべての時間を体験できる

と言うわけ。

 

マジか…

 

思うかもしれないけど

これって実は

私たちはいつも体験している。

 

それは

 

夢をみている時。

 

うっかりうとうとしてしまった

その一瞬で、

長い長い夢を見ていた気がする…

 

そう思うときは大抵

時間のない次元、

無意識界に行って

過去現在未来、

すべてが混じった水を

バケツに汲んでいるんだ。

 

私たちの肉体は

ビッグバンが作り出したこの世界にあって

時間の流れに流されているから

肉体はここから脱出することはできない。

誰にでもひとしく

時間は流れている。

 

でも、

意識や思考は

そこに囚われていないので

自由に時間のない次元に

行くこともできる。

 

その時わたしたちは

 

現在

過去

未来

 

すべての時間を一瞬で

手にすることができる

 

と、いうわけ。

 

実はこれは時間に限った話じゃなくって

 

すべての情報を

手に入れる

 

そういうこともできる…口笛

 

星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

そんな話が

たくさん詰まっている

下矢印チャネラー養成講座下矢印

動画つきだから

いつでも!どこでも!

何度でも!学べる!

復習できる!

 

 

お問い合わせは

下矢印こちらをタップ!下矢印

メールフォームが開きます。

お仕事のご依頼もこちらより

お願いいたします。

 

星星星星星星星星星星

 

マインドブロックバスター養成講座

自分で自分の
潜在意識のブロックを解除!
 
バンバン結果が出ています!
人生激変!
その行動の
背中を押します!

 

 

ライトランゲージ伝授

潜在意識のブロック解除セッション

レイキ伝授

パワーストーンに虹を入れよう!

開運!お財布鑑定!

【k.alice(カリス)】ホームページ

 

 

 

あなたの心をラクにするラブラブ

そんなインスタになれたらいいな音譜

 

毎日を楽しくしあわせに♪

そんなツイート、目指しています照れ

X

 

 

どくしゃになってね!

(C)2024.03.10【k.alice(カリス)】