意識は時間を超越する | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

  時間の中を自由に旅をする

きっとみんな、気づいていない…

 

 

ひゃっはー♪

ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ
 

 

わたしたちはいつも、

いろんなことを考えていて

それは例えば

 

昨日のことだったり

ずっと昔のことだったり

明日のことだったり

 

来月の予定だったりするけど

 

 

過去の出来事は

自分でちゃんと覚えている、

つまり、覚えているということは

 

脳に刻まれている

 

ということだよね。

 

だからその、

脳の引き出しを開けて

記憶を取り出している

 

ということだからそれは

ちゃんと

自分が経験してきたこと

 

 

なんだよね。

 

 

でも、未来のこと、

明日のこと、来月の予定なんかは

まだ自分が経験していないこと。

 

自分の脳の中の時間軸に

書き込んでいることで、

実際には起きていないこと

 

だよね。

 

 

でも、それも、

過去の出来事とおなじように

ちゃんと

頭の中に思い描くことができる。

 

 

考えてみると、

それはすっごく

不思議なことだと思うんだけど

 

そういうこと、あまりみんな

 

考えたことないみたい(笑)

 

 

わたしたちが時間を

時間としてとらえているのは

わたしたちの肉体なのね。

 

この、肉体が存在する空間で

時間というものをとらえている。

 

 

でも、わたしたちの思考というのは

この、時間を超越していて

 

過去

現在

未来

 

すべてをとらえることができる。

 

 

だから、過去のことも

未来のことも

同時に考えることができるし

 

一瞬にして、

過去の思い出や、未来のこと、

それも膨大な情報量を

とらえることもできる。

時間の中を勝手に

自由に行き来しているんだよね。

 

なので、わたしたちはこの、

自分の思考を

フル活用することによって

 

いろんなことを知ることができる。

 

もちろん、未来も。

 

 

だから、

 

知る

 

ことは大事。

 

知ることで、

 

あなたの未来は

変化する。

 

 

 

…訳わかんなかった?(笑)

 

 

まあ、未来はあなたの

 

 

 

 

が作り出していくものなので、

 

今、

自分が

持っている感情

 

 

そこにフォーカスするといいよ!

 

そして、それこそが

未来を作っていくもの

なので、

フォーカスする感情は

ポジティブな感情

ここに絞る。

 

うれしいラブラブ

たのしいラブラブ

しあわせラブラブ

 

この感情にフォーカスしていけば

おのずと未来も

 

うれしいドキドキ

たのしいドキドキ

しあわせドキドキ

な未来になるからねラブ

 

こういうことを

下矢印知りたい人は下矢印

チャネラー養成講座

リニューアル!

わかりやすくなって、

体感しやすくなった!

あなたもチャネラーになれる!

ライトワーカーになれる!

 

 

お問い合わせは

下矢印こちらをタップ!下矢印

メールフォームが開きます。

お仕事のご依頼もこちらより

お願いいたします。

 

星星星星星星星星星星

 

マインドブロックバスター養成講座

自分で自分の
潜在意識のブロックを解除!
 
あなたの行動で、
人生激変!
その行動の
背中を押します!

 

 

ライトランゲージ伝授

行こう!宇宙へ!
 

 

 

以前【k.alice】で伝授を受けた方には

ライトランゲージ伝授専用サイトを

ご案内しておりますので

こちらまでご連絡ください。

 

 

潜在意識のブロック解除セッション

レイキ伝授

パワーストーンに虹を入れよう!

開運!お財布鑑定!

【k.alice(カリス)】ホームページ

 

 

 

あなたの心をラクにするラブラブ

そんなインスタになれたらいいな音譜

 

毎日を楽しくしあわせに♪

そんなツイート、目指しています照れ

X

 

 

どくしゃになってね!

(C)2024.01.13【k.alice(カリス)】