ラジオ出演しました! | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

  静岡のK-MIX!

いやもう、ドキドキでんねん(笑)

 

ひゃっはー♪

あなたの世界を変えていこう!

 

日本全国・世の中ビックリだね!

ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ
 

 

突然電話が鳴りました。

 

見ると、浜松の市外局番。

 

浜松ってもしや…

 

そうです、静岡のFM局、

K-MIX!

 

11時半からの番組に

出演してくれませんか?

 

なな

ななな

なんですと!

 

 

いや実はこれ、

この番組で

「宣伝したい人」

って、募集していたんですよ(笑)

 

なので、

決まるとは限らないしな~口笛

 

と、軽い気持ちで応募していたんです。

 

よもやよもや!

 

ラジオ出演ってどうやるのかなあと

思っていたんですが、

あちらから電話がかかってきて、

繋いでおくとそのまま

ラジオに繋がって、

スマホからラジオのオープニングタイトルが

流れてきて…

 

時間にしたらほんの2,3分なんですけど

すっごく緊張しました~笑い泣き

 

放送中や終わってから

あちこちから

聞いたよ!

聞いてるよ!

連絡が来て、

 

結構みなさん、K-MIX聞いてるんだなあと

こっぱずかしかったです…(笑)

 

 

 

そして、こんな風にTwitterでも

紹介してくださいました。

 

お世話になったみなさま、

聞いて下さったみなさま、

ありがとうございました!

 

静岡ってほんと、

あったかいねラブラブ

 

インスタグラムは【k.alice(カリス)】の

カフェ部門を主に紹介しているアカウントです。

おいいしいもの、

たくさん載せているので

よかったらフォローしてくださいね。

 

スピリチュアルカフェ【なごみえ】

 

 

K-MIXの番組ブログはこちら

 

番組は、ラジコというアプリで

タイムフリーで聞くことができますので、

よかったら聞いてみて下さい照れ

放送日は4月18日火曜日 11時半、

番組名は「GOOD TIE(グッティ)」です照れ

オープニングに出演してます!

 

radiko公式サイト

 

 

 

 

チャネラー養成講座

リニューアル!

わかりやすくなって、

体感しやすくなった!

あなたもチャネラーになれる!

ライトワーカーになれる!

 

 

 

 

アップお問い合わせはこちらをクリック!  アップ

メールフォームが開きます。

お仕事のご依頼もこちらより

お願いいたします。

 

 


 

マインドブロックバスター養成講座

自分で自分の
潜在意識のブロックを解除!
 
あなたの行動で、
人生激変!
その行動の
背中を押します!

 

 

ライトランゲージ伝授

行こう!宇宙へ!
 

潜在意識のブロック解除セッション

レイキ伝授

パワーストーンに虹を入れよう!

開運!お財布鑑定!

【k.alice(カリス)】ホームページ

 

 

 

どくしゃになってね!

(C)2023.04.20【k.alice(カリス)】