必ずどこかで見られている | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

  そして、繋がっている。

今、あなたがしていることは

全然ムダなことなんかじゃなくって

いつか、どこかで

だれかの役に立つ。

 

大井川鐵道井川線・川根小山駅にて

 

ひゃっはー♪

あなたの世界を変えていこう!

 

日本全国・猫の日にお出かけしてみたよ!

ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ
 

 

 

先日、インスタである記事に

コメントを入れたら

なんと!

 

前に友達に話を聞いて、

気になっていた所でした!

 

とお返事が返ってきてビックリ!

 

マジですか…?

 

いや、わたしはいつもこうして

アメブロや

インスタで発信しているけど

それが本当に

届いているのかどうか

ってのは、ぶっちゃけ

よくわからない

んだよね。

 

でも時々こうして、

 

インスタ見てます!

 

とか、

 

ブログ毎日読んでます!

 

とかいうお声を聞くときがあって

 

そういう時って、

うれしいっていうよりも

驚きの方が大きいかな…

 

いや、そりゃ、うれしいけれども

 

ちゃんと届いているんだ!

 

そう思うと、感動する。

 

そう、これも

 

感動のブル…

 

そういう声を聞いたとき、

ああ、続けていてよかったなラブラブ

 

って思うんだ。

 

ずっとずっと昔、

まだライトノヴェル書いていた頃。

 

あるところで知り合った人に

 

ひなこさんの小説を読んで

自分もがんばろう!

って、思えるようになった。

 

って言われたことがあるのね。

 

当時書いていた小説は

ほんと、自分の自己満足の塊みたいなもので

自分が書きたいから書いていた、

誰かに読まれることなんて

意識していなかった

(それはプロとしてどうよ?笑)

 

だからこそ、

それを読んだ誰かが

何かを受け取ってくれるだなんて

それこそ

青天の霹靂

みたいな(笑)

 

私たちは必ず

どこかで繋がっている。

 

そして、

あなたの言動も

わたしも言動も

必ず誰かが見ていて、

 

いいと思ったら繋げてくれる。

 

繋がった先にいる

顔も名前も知らないあなたに

知らないうちに届いている…

 

それってさ、

ロマンだよね照れ

 

そして、月日が流れて

忘れた頃に

 

読みました!

聞きました!

見てました!

 

そんな言葉と共に

笑顔が返ってくる。

 

私たちは、繋がっている。

 

だから、

毎日が単調な繰り返しであるとしても

 

その、単調な毎日を

真摯に生きていくって

すごく必要なことだと思うんだ…

 

 

どこかで誰かが

必ず見ている。

 

そして、いつか返ってくる。

 

それって、すごく

いいことだと思わない?

 

 

 

アップお問い合わせはこちらをクリック!  アップ

メールフォームが開きます。

お仕事のご依頼もこちらより

お願いいたします。

 

 

チャネラー養成講座

覚醒する!

チャネリングできないあなたが!

チャネリングが

できるようになる!

目からウロコ!

のチャネラー養成講座!

あなたの世界が変わります!

ハイヤーセルフと会話しよう!

 

 

 

 

マインドブロックバスター養成講座

自分で自分の
潜在意識のブロックを解除!
 
あなたの行動で、
人生激変!
その行動の
背中を押します!

 

 

ライトランゲージ伝授

行こう!宇宙へ!
 

潜在意識のブロック解除セッション

レイキ伝授

パワーストーンに虹を入れよう!

開運!お財布鑑定!

【k.alice(カリス)】ホームページ

 

 

 

どくしゃになってね!

(C)2023.02.24【k.alice(カリス)】