旦那の支配から逃れたい! | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

  あなたの気持ちをブロック解除!

解放せよ!

 

ひゃっはー♪

あなたの世界を変えていこう!

 

日本全国・自由がブンブン!

ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ
 

 

旦那の支配から逃れたい!

 

昨日の記事に書いたAさん、

このお題目で

潜在意識のブロック解除しました!

 

すると…

 

衝撃的な結果が!

 

チョコざっくりあらすじチョコ

 

モラハラ夫の暴言に悩んでいたAさん。

でも、Aさんはその暴言は

夫に愛されているからだと、

思い込もうとしていた…!

以下次号!

 

↑こんな感じ(笑)

詳細は、昨日の記事を読んでみてね。

ここから下にスクロールすれば

読めるから。

 

そして!

じゃじゃん!

翌日、Aさんに起こったコトとは!

(まだ引っ張るか・笑)

 

 

笑いが止まりません!

 

旦那が帰ってきてから、
また電気代の話になったのですが、
「どうする?」って

今までの怒りはなくて。

あれ?いつもと違う

って
すぐに思いました。

「今日、美容院の帰りに
パチンコに寄ったら凄い事になって、

電気代が払えるから」

って電話がきて
マジか、ラッキーと思い、
お金さんカモンカモン

と唱えてましたラブラブ

結局
4万円ほど勝って、
電気代プラス余ったお金で夕食を作らず、

お弁当を買ってもらい、
リサイクルショップに行ったら、
素敵なノリタケのお皿が500円で売っていて、
欲しいなら買えばと

買ってもらい、
シャトレーゼに寄って
アイスやスイーツも

買ってもらいましたドキドキ

旦那もご機嫌で、
助かった、神様ありがとう照れ

って言ってました🤣

速攻効果があって

笑いがとまらないです笑い泣き
ビックリラブ

 

 

 

なな

ななな

なんと!

 

旦那の愛が

正常値!

(笑)

 

 

もうこれは

感動のブル…

 

 

マジですか?

 

マジですよ!

 

 

たったひとつの

ブロックを解除しただけで

こんなことが起きる!

 

たった一晩で、

こんなことが起きる…!

 

 

モラハラ旦那を

激変させる!

 

自分で自分の

潜在意識のブロックを解除

 

【マインドブロックバスター養成講座】 
オンラインで受講できます!
 
私は行動したよ!
だから、人生激変した!
あなたも
人生変えていこう!
 
詳細はこちらから

 

 

 

アップお問い合わせはこちらをクリック!  アップ

メールフォームが開きます。

お仕事のご依頼もこちらより

お願いいたします。

 

星現在募集中の講座星
受講はすべて!
あなたのおうちで
 

星チャネラー養成講座星

覚醒する?!

チャネリングできないあなたが!

チャネリングができるようになる!

目からウロコ!のチャネラー養成講座!

あなたの世界が変わります!

おうちにいながら

チャネラーになれる!

 

 

 

ベル詳細はこちらから!ベル

 

 

 
 
 
 

晴れ爆裂!ライトランゲージ伝授

 

 

以前【k.alice】で伝授を受けた方には

ライトランゲージ伝授専用サイトを

ご案内しておりますので

こちらまでご連絡ください。

 

 

晴れ開運!お財布鑑定!

 

 

 

晴れパワーストーンに虹を入れる!【虹入れⓇ】

 

 

 

晴れ潜在意識のブロック解除セッション

 

 

 

晴れ【k.alice(カリス)】のサイトはこちら

 

 

 

どくしゃになってね!

(C)2023.01.29【k.alice(カリス)】