マインドブロックバスター養成講座開催中☆☆です | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

先日から3日間!

今日は、二日目よ!

 

 

 

ひゃっはー♪

あなたの覚醒を促す

 

シリウス系・スピリチュアルライフデザイナー・ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ

 

潜在意識のブロックを解除することができるようになる!

 

マインドブロックバスターの養成講座は、

全部で3日間。

 

初日にブロック解除ができるようになって、

 

今日、二日目には、過去世も

 

見られるようになります!

 

 

今回受講の方は

 

オーラ、風水、四柱推命

 

なんでもござれな方で

 

これに、潜在意識のブロック解除も加わったら

最強やねドキドキ

 

 

ということで、ゆるーく開催中音譜

 

え?

 

何がメインなのかわかんないって?

 

 

ああその、

一緒に

 

ライトランゲージと

虹入れⓇ

 

の伝授もあったので…

 

 

こんなことに…(笑)

 

 

 

お昼は近所のワンコインランチへ。

 

これでワンコイン!

 

 

お気に召していただいたようで、

 

「3日間、ここでいい」

 

とおっしゃられて(笑)

 

3日間ここに決定(笑)

 

 

みこちゃんも大ハッスルで、

ちゃっかり受講生さんのお膝に乗っかって

一緒に講座を受けておりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

アップお問い合わせはこちらから!  アップ

     メールフォームが開きます。

 

星現在募集中の講座星
 
【ライトランゲージ伝授
 
オンラインセッション
 
宇宙へ行きたいか~!(笑)
 
あなたも!
 
ライトランゲージをしゃべって宇宙に旅立とう!
 
人生が、加速するぅ!
 
 
チャネラー養成講座・オンライン

チャネリングできないあなたも、
チャネリングができるようになる!
話題騒然!
目からウロコのチャネラー養成講座!
名古屋の対面講座は満席!
 
定員になり次第締め切ります。
 

 

どくしゃになってね!

(C)2019.07.20 【k.alice(カリス)】