ペットの捜索しています。 | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

ひゃっはー(^^♪

 


 
あなたの覚醒を促す

 

シリウス系・スピリチュアルライフデザイナー・ひなこですラブラブ


 
ご来訪ありがとうございますドキドキ

 

 





【k.alice(カリス)】では

 

 


ペット捜索を行っております。

 

 

これは、脱走しちゃった
わんちゃん、ねこちゃんの行方を
チャネリングのテクニックで探していくものです。

 

 


このテクニックは実際に、

【k.alice(カリス)】のライトワーカー講座の中で
受講生さんたちにお伝えしているテクニックのひとつで、

みなさんドンピシャ読み取っています。

 

 

ペットは家族。

 

 

我が家にも黒猫・みこがいますから
お気持ちとってもわかります。

 

 

 

 


脱走して、寒さにふるえておなかをすかせていたら…

 

 

考えるといたたまれないですよね…

 

 

 

少しでも、そんなオーナーさんたちの手助けができるなら。
少しでも、ペットさんたちがおうちに帰るお手伝いができるなら。

そんな気持ちです。

 

私、鈴木ひなこは以前、依頼を受けて

知人の行方不明のねこちゃんをチャネリングで探し出し、

その子はちゃんと元気で、

オーナーさんのところに帰ることができたという実績もあります。

 

 


【k.alice(カリス)】ペットの迷子捜索

 

 

着手金:3,000円

 

 

*必ず見つかるとは限りません。

 

 また、お急ぎにはご対応できません。

 


無事に見つかった場合
成功報酬として10,000円+ラブオファー
(ラブオファーはなくてもかまいません)

 

 

 


見つからなかった場合、
もしくは不幸にもご遺体で見つかった場合は
成功報酬は頂きません。

 

 

 

 

 

チャネリングテクニックで迷子の捜索。

 

 

にわかには信じられないお話かと思いますが、
何も手掛かりがない、
なんとかして探し出したい、
そんな時に思いだしてみてください。

 

 

 


そして、大事な家族がいなくなって
嘆いているお友だちがいらしたら
こんな捜索方法もあるよと
教えてあげてください。

 

 

 

 

 

 

また、オーナーさんと一緒に
リアルタイム捜索をすることも可能です。

 

 

これはお互いにラインビデオを繋いで
オーナーさんの目で見ている風景を
一緒に見ながら捜索していく手法です。

 

 

詳細はお問い合わせください。

 

 

 

大事な家族が少しでも早く、
おうちに帰るお手伝いができたらと思います。

 

 

https://ameblo.jp/kalice-wireart/entry-12630300742.html

 

 



アップお問い合わせはこちらから!  アップ

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

(C)2019.07.19 【k.alice(カリス)】