【茶流 其の2】 LUPICIA 白桃烏龍 極品の話 | リンタロウは見られた(KALEIDOSTYLE RINTAROのオフィシャルBLOG)

リンタロウは見られた(KALEIDOSTYLE RINTAROのオフィシャルBLOG)

ゴシックメタル、ラウドロック、テクノ、トランスなどあらゆるジャンルを取り込むロックサウンドユニットKALEIDOSTYLEのギター&ベース担当RINTAROのオフィシャルBLOG。

茶流(サリュー)、カレイドスタイルのリンタロウです。


先日の日記にて、「趣味はお茶」とカミングアウトしてしまいましたので、これからはLUPICIAの夏の福袋でも漁りながら、お茶日記でも書いていこうかと思います。



本日のお茶は、LUPICIA2012年夏の福袋から白桃烏龍 極品です。


写真1:LUPICIA 白桃烏龍 極品


突然ですが、これはリンタロウ一押しのお茶です!

以前からお気に入りだった白桃烏龍 極品が福袋に入っていて嬉しく思いました。

烏龍茶好きもそうでない人も絶対(と安易に言い切るのは危険ですが)、絶対気に入るはずです。

説明には「上質の台湾産烏龍茶に、みずみずしい白桃の香りをつけた、不動の人気アイテムです。ほのかな甘みが、烏龍茶本来のさわやかな味わいを引き立てます。」とあります。

このお茶はホットでは3煎いけますし、夏はアイスティーにしても美味しく出るので、季節を問わず普段飲みのお茶としても1つはストックしておきたい逸品です。

私的にはLUPICIAを代表するお茶の一つだと思っております。

レコーディング作業の合間に一杯。


ごきげんよう、リンタロウでした。


P.S.
本日は1日かけて2曲ぶんのギターを録り直しました。
YoutubeにKARAOKE MIXを公開している『Doppelganger』と、予告編動画3に使用されている『Trip』の2曲。
新しいスタジオは快適過ぎるので作業が捗ります。
そして、気がつくと体力が削ぎ取られてオネムの時間。
あとはエビマルにミックスを任せて寝ます。z.z.Z.Z.