こんにちは。カレイドスコープの寺山瑞穂です。

カレイドスコープでは「宙を奏でる点描曼荼羅画セルカラーリング体験会」を、ローズマリーカフェさんを会場にして月に一回実施しています。リクエストがあれば、カレイドスコープ会場でマンツーマンでも開催します。
ゆっくり落ち着いて取り組めて、出来上がっている下図の中を点描で塗り絵していくだけで、綺麗な作品が出来上がる、お勧めの体験会ですキラキラ

 



けど、お陰様でローズマリーさんは毎回参加してくださる方が多くて、募集人数は少ないんですよね。
初めてで自信がない…そんな方は、描き慣れた人の中でやるのはドキドキしますよね。
とはいえ、マンツーマンの体験会を予約するのも、もっと勇気がいるでしょうね。

そんな方にこそ参加してほしい、単発の「宙奏セルカラーリング体験会」を開催します。
今回は広いお部屋を借りてやるので、募集人数を増やせました。
単発開催なので、集まる人は皆初参加。初めての人向けに、丁寧に説明します。
(何回も体験している方の参加も大歓迎ですが爆  笑

 



すでにお二人の参加は決まっています。
複数人数での開催はみんなで作品や描いている途中を見合ったりするのが、とっても楽しいです。
一人一人本当に違う作品が出来上がっちゃうので「みんな違ってみんな良い」が実感できる場になるでしょう。
自分じゃ気が付かない自分の作品の良さを他の人が見つけてくれるかもしれません。
マンツーマンでは味わえない楽しさがあるので、体験会は人数が多いほうがお勧めです。

ちょっと気になってた。できるかどうかお試しでやってみたい。ひとりじゃ不安だから友達と参加したい。
そんな方にも安心して気軽に参加していただける会ですピンクハート
なかなかこういう機会は作れなかったので、ご都合が合う方は是非ご参加ください星

 

 

雪の結晶宙を奏でる点描曼荼羅画セルカラーリング体験会雪の結晶

 

こんな感じのものが描けます。

あくまでもこれはイメージで、オリジナルのご自分だけの作品が出来上がりますルンルン


日時:3月19日(金)13:15~16:15
場所:郡山市内(お申し込みいただいた際にお知らせします)
参加費:3,000円(お友達とご一緒で各2,500円)
定員:6名(残4名)
持ち物:手ぶらでどうぞ。材料、道具は用意します。必要な方は眼鏡をお忘れなく。
問い合わせ・申し込み先:カレイドスコープ寺山瑞穂 連絡先は、こちらから。SNSでも可です。

 

福島県郡山市 宙を奏でる点描曼荼羅画 カレイドスコープ
 □ ホームページ Kaleidoscope □
寺山瑞穂について(ご挨拶)は、こちらから
連絡先は、こちらから

 

☆ネットショップ☆

BASE カレイドスコープ

https://kaleidomizu.thebase.in/


Instagram | facebook | BASE(Shop)

 

カレイドスコープの今後の予定

【体験会・講座等】

参加者募集中
3月19日(金)13:15~@郡山市「セルカラーリング体験会」

 

【展示等】
7月22日~ 会津美術協会HP「ろう城アート展ギャラリー」に展示中。(詳細

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

宙を奏でる点描曼荼羅画の体験会・講座いたします。

・ファースト講座
・セカンド講座
・セルカラーリング体験会
・点描でつくる護符ワーク

いづれもオンライン・対面で開催します。詳しくはオンラインメニュー まとめで。