コロナ療養中 | 病はストレスから

病はストレスから

40歳過ぎたら病院通いが止まらない



壁|ω・)ノ ヤァ


お久しぶりすぎる!
娘が高校に入学したらお弁当作りとゆう苦行があって、早起きして頑張って作ってたらもうそれだけで私のHPがなくなってしまって、お弁当おかずの作り置きや昼寝などをしていたらブログ書くひまがなかったんですよねー。

そんで、自転車に乗りたくない娘は高校まで徒歩通学30分なんだけど、高1の時の夏が猛暑で「こんな中30分も歩いたら熱中症になるから歩いて帰ってくるな!」となって車で送迎しちゃったんですよね…
さらに、冬になると部活終わって帰るころには外は真っ暗で街路灯も少ないため「危ないから歩いて帰ってくるな!」となって車でお迎えしてたわけです。
結果、自力で歩いて行かなくなりましたチーン
春や秋などは自力下校してくるんですよ。
でも朝はもう車でのお嬢様登校で定着しちゃったチーン
甘やかした私が悪いです。

そんなわけで私の負担が増えてブログ書く時間がとれなかったんですよね。
現在高2、あと1年半…頑張らないとです。


そんな親に甘えまくりの娘が先週コロナになりまして、ついにわが家にもコロナが到来したわけです。
娘は高熱出たけどすぐ下がったし、頭痛があったくらいで他に症状もなく軽かったので、ちょっと舐めてたよコロナ。

ちょっとのどが痛いなーって思ってた。
なんの感染対策もしないまま娘と接触してたので100%移ることは覚悟してたけどね…

娘が回復した頃、夫が発熱。
続いて私も発熱。

しかし、回復した娘は学校に行くのです。
お弁当を作らなければならないのDEATH!!(涙)
立派な学食がある高校に入れたのにお弁当がいいと言う娘。
鬼かよ。
お弁当を作るために起きて熱計ったら38.1℃だったよねゲロー
めちゃくちゃしんどかったけど作ったよお弁当。
作り置きしておいて本当に良かった。

そんなこんなで夫は検査して陽性。
私は検査してません。
病院行ってコロナだってわかっても解熱鎮痛剤とか咳止めしか処方されないし、絶対コロナだし、陽性証明書とか必要じゃないので私はパス!

現在、熱は下がったけど鼻水と鼻詰まりに苦しんでます。
夫は熱が上がったり下がったりで1番高熱が続いてて可哀想。
熱あるのにちょっと仕事してて、水ぶっかけたみたいな汗かいてて怖かった。
そうゆうことしてるから熱が乱高下するんじゃないの?

今のところ味覚異常なし!嗅覚異常なし!

早く治って自由になりたい!!