まんが盛り | 病はストレスから

病はストレスから

40歳過ぎたら病院通いが止まらない

 
 
壁|ω・)ノ ヤァ
 
 
お盆の連休、帰省もせず、遠出もせず、なんのイベントもなく過ごしています。
 
家族みんな超インドア派なのでね。
 
凄まじく暑いし晴れ
 
 
 
 
 
 
 
そんなわが家、今日はお出掛けしてきました車
 
ロッテリアに!ハンバーガー
 
 
 
今、ロッテリアで【まんが盛りポテト どれでも¥600キャンペーン】ってやってるの知ってます?↓
 
 
 
 
すごくない!?
 
どうかしてる量ww
 
 
 
バケツポテトが通常のSサイズ5個分の量で、
ベーシックでSサイズポテト2個分プラス
スーパーだとSサイズポテト3個分プラス
ウルトラならSサイズポテト4個分プラス!!
 
なのにお値段はどれでも600円\(^o^)/
 
 
 
フライドポテト大好きファミリーなので食いつきました爆  笑
 
まんが盛りってゆうネーミングもイイですね~音譜
 
もちろんウルトラで注文↓
 
 
 
 
わおっ(゚д゚)!!
 
 
 
すごーーーい!!!!
 
テンション上がりましたアップアップ
 
 
 
油と塩で病気になりそうだわーとか思いながらもあっという間に完食しました。
 
大満足ラブラブ
 
 
 
しかもこれだけ食べたわけじゃないんですよぉ・・・
 
夫 : バーガーとコーラ
娘 : 骨なしチキンとオレンジジュース
私 : 国産りんごパイとアイスコーヒー ←ダイエットは!?
 
 
揚げ物だらけ滝汗
 
 
 
 
そんな日があっても、まぁいっかー!
 
 
 
夏休みの思い出がロッテリアのポテトで終わりそうです笑い泣き