久々に全開だった | 病はストレスから

病はストレスから

40歳過ぎたら病院通いが止まらない

 

 

壁|ω・)ノ ヤァ

 

 

さっき近所のスーパーへお買い物に行って帰宅して『部屋着に着替えよう~♪』ってところで気付いた。

 

 

 

ジーパンのファスナー全開だった真顔

 

 

 

 

幸いトップスが長めだったので、ギリギリ見えてない・・・はず!(願望)

 

でも、肩にかけてたバッグのせいでずり上がっていたりしたら見えていたかもしれない滝汗滝汗

 

 

てか、トップスの生地がかなり薄くて透けるような感じなので、もしかしたらずり上がってなかったとしても見えていたかもチーンチーンチーンチーン

 

 

 

ひいぃぃぃぃぃ~~~~ッッ!!!あせるあせる

 

 

 

 

 

 

まぁ、・・・・・

パンツ見えてなきゃいっかー爆  笑

 

開き直るしかない。

 

 

どうせ誰も私のことなんて見てないさ~~~(自己暗示)

 

 

 

 

 

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

長かった夏休みも今日で終わりです音譜

 

テレビ、スマホ、DS、タブレットなどの電子機器とばかり遊んで、やらなきゃいけないことをやらないキリギリス生活の娘。

 

そんなキリギリスな娘にガミガミ言っても全然聞いてないので疲れ倍増です。

 

 

やっと解放されま~~す\(^o^)/

 

 

嬉しすぎアップアップ