出たなショ○カー・・・ | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常

KaleidoScope DIARY-563



ファ~~ン!!











ファ~~ン!!



※↑画像中央のランプが点滅する音です。




○○博士よ、セミナーの帰りに、仮面・・・、カレイドスコープに総攻撃をしかけるのだ!!






KaleidoScope DIARY-567



フフフフフ、カレイドスコープよ・・・空港で待っているぞ!!





KaleidoScope DIARY-565


おやっさん、行ってきます!!





最初のバイクシーンのみご覧ください。



と、言う事で・・・

夕方に校長から連絡があり、空港までお見送りに行ってきました。
少し顔出しだけのつもりが・・・実に1時間近くご一緒させていただき、近況報告などをさせていただきました。
何故校長が新潟にいたのか?その答えはコチラです。

仮面ライダー新1号 KaleidoScope 仮面ライダー新1号

※追伸、上記記事の前半部分はイメージです。でも、↑のバイクは、以前私が乗っていたモノです(誤解の無い様に、私は変身できません。笑)