コレクション | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常

 大阪記事で大分間が空きましたが・・・前回記事にした某ヤ○オクで入札した商品


無事ゲット♪


しました。


私が大阪行っている間に届いていたようで…



KaleidoScope DIARY-345


今回の狙いは…手前の2枚、今は懐かしい8cmシングルです。

今の10代~20代前半の人の中では、見た事ない人もいるんじゃないかな??これも立派なCDです。

レコードからCDに変わった当初、シングルCDはみんなこのサイズでした、当時これを聴くには「シングルCDアダプター」というのを付けないとダメだったんですよ。


ちなみに、↑のCDは現在新品での購入はほぼ不可能です。。。全て10年モノの商品ですから。


1年くらい前から狙っていたので、本当に嬉しいです。

でも、まだまだ私の旅は終わりません…まだまだ…


LUPINⅢ KaleidoScope LUPINⅢ