個人的仕入れ | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常

 木曜日、お店が定休日と言う事で大阪にもう一泊しました。

と、いうのも・・・お気に入りの洋服屋さんに行くためなのです、大分のお二人や小松の変態タケピが、いつまで経っても憶えてくれないので、今回はお店の宣伝も兼ねてご紹介します。


毎回私が服を買っているお店、店名は


大阪アメ村ロックショップ REGULUS(レグルス)


と言います。

ホームページ もありますし、ネットショップ もあるんです。

決してし○むらじゃないですから、今回で憶えてくださいね(笑)


ちなみに、私はネットショップを使いません。

現物を見て、スタッフとしゃべりながら買いたいからです。


今回は、Tシャツを3枚とベルトをゲットしました。

それでは特別に・・・ご紹介しましょう。


KaleidoScope DIARY-354

板前風シャツ、右肩にワンポイント


KaleidoScope DIARY-355


鯉です(コレは裏面)


KaleidoScope DIARY-356

金魚とあじさい(コレも裏面)


・・・いい感じでしょ?


今回写真に載せてませんが、前の日の牛タンの時にもこの店で買ったシャツを着ていました。

この店は、基本外れなしです、スタッフさんの対応も良く、「適度な距離感」なんですよね。

もしかしたら、来月も大阪に行く事になると思いますので、その時も行ってしまうんだろうなぁ。。。むしろツアーに組み込まれているんだろうなぁ。。。(ムフフ)


ちなみに、私の私服はココと東京上野にある別の洋服屋さんでしか買いません、新潟で買うとすれば・・・ユ○クロで下着類を買うぐらいですね。

まぁ、地元では買う時間が無いと言った方がいいかな??


LUPINⅢ KaleidoScope LUPINⅢ