牛タンと… | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常

で、夜の宴。。。


ヒロウミさんのアトリエで一時解散して、私はホテルにチェック・イン。

で、スーツから私服に着替えて皆さんの待つ「長堀橋」へ・・・


ポポポポポポポポポポポポ ワァ~~~~♪♪


↑ 関西圏限定、「長堀鶴見緑地線」の発射前の音楽(笑)


梅田からタクで行ったので丁度よく皆さんと合流、今回は石川県小松市のペンネーム「ボクはノッポのタケピ」くんリクエストの


牛タン


でした。


KaleidoScope DIARY-351

お店のちょうちん



KaleidoScope DIARY-350


そして、牛タン


無茶苦茶美味かったです、今まででNo.1ですね。

で、やはり「牛タンといえば麦飯ととろろ」と言う事で注文したら、各所から「自分ばっかり」と非難を受け、汁物が欲しいと「テールスープ」を頼んで堪能したら・・・と、まぁ誰かが何かをしたらそれは全員のツッコミが激しい事(笑)


そして、久し振りに大暴走する副校長・・・(笑)5年前の学生時代を思い出しました。


で、牛タンを堪能後、私とタケピと、タイミング良く次の日休みのAとりんごちゃんと、次の日もお仕事のヒロウミさんとで


ダーツバーへ。



KaleidoScope DIARY-353

タケピブログから拝借


・・・とても良い雰囲気のお店、こういう場所、大好きです。


※ ココからは、某ブログ からの引用です。


ダーツを初めてやりました(*^_^*)


初心者相手に、マジになる連中ばかりでした。


追伸、ビリヤードなら絶対に負けません!!



KaleidoScope DIARY-352



その時、タケピが飲んでいたビール!!


ある方が大好物のビール


一口飲みましたが、美味しかったですよ(*^_^*)



ダーツバーを何時に出たか・・・私がホテルに何時に戻ったか・・・


その辺は書かないでおきますね・・・(笑)


ヒロウミさん・・・夜の遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。


ダーツ KaleidoScope ダーツ