大阪帰宅後… | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常

 話は金曜まで遡ります。

昼過ぎの便で大阪を経ち、14時過ぎに店に戻りました。
その後、土曜から始まるフェアのD/Mを出しに郵便局へ行き、すぐにフェア準備の為、商品大移動プロジェクトを…

※ PCでご覧の皆さんは、↓を再生した上でお読みいただくと…泣けるかもしれません(笑)



フェア、前日…



KaleidoScope DIARY-367


… …

KaleidoScope DIARY-368


男は悩んでいた。。。

KaleidoScope DIARY-357


予想以上に送られてきた商品の数々…


KaleidoScope DIARY-358


これをバランス良く配置するにはどうすればいいか…?


KaleidoScope DIARY-359


どうすれば…その言葉だけが脳裏をよぎる。。。


KaleidoScope DIARY-360


手を出せないまま、時間だけが無情にも過ぎていく…



「店に戻って、送られてきた段ボールを開けた時…もうどうすればいいかと思って…でもここで弱気になっても、結局自分に返ってきますからね、もう必死でしたよ。」
当時を振り返る時、男は何故か遠くを見つめていた。。。

そして、男は賭けに出た。。。

次々に商品を移動しスペースを開け、陳列する…数分前まで迷いで曇っていた姿は、今の彼にはない。

「あの時、一瞬で全ての隙間が埋まったというか…なんて言うか、パッっとディスプレイのイメージが頭に浮かんできましたね。」
当時の事を、「まるで2,3日前」の様に語る男…

そして…完成した。

KaleidoScope DIARY-358

 ↓ 


KaleidoScope DIARY-364


KaleidoScope DIARY-357

 ↓ 


KaleidoScope DIARY-362

KaleidoScope DIARY-363


KaleidoScope DIARY-359

 ↓ 


KaleidoScope DIARY-366


2009年7月17日(金)、PM18:30過ぎ…

…準備、完了。。。

「あの時のタバコの味、今でも憶えてますよ。」

男は、照れ臭そうに笑って見せた。。。

終わり

LUPINⅢ KaleidoScope LUPINⅢ

※ 追伸、この記事で泣けた方、ご一報を(笑)