できるかな ~完全自己満工作記事~ | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常

 本日はブライダル情報誌掲載POPの製作をしていました。

こんな時、気分は完全にノッポさんです、見た目はゴン太くんなんですが・・・(笑)


KaleidoScope DIARY-313

ゴフゴフゴフ♪



…さて、


まずはPCでデータ作りをし、その後インクジェットでデータを印刷します。



KaleidoScope DIARY-308


その後、印刷したものを切り抜き、「デコタック」という発泡スチロール的なモノに貼ります。



KaleidoScope DIARY-310


上手く切り抜きましたね、ノッポさん(本家ナレーション風に)



KaleidoScope DIARY-313


ゴフゴフゴフ


えっ?ゴン太くんも切りたいって?

でもその手じゃ難しいんじゃないですかね♪



KaleidoScope DIARY-311


デコタックを紙より少し大きめに切り、紙を貼った後、外枠を整えます。


そして、後ろに足を付けて…



KaleidoScope DIARY-312


完成です♪



今日は「オリジナル結婚情報誌掲載POP」を作ってみました。

みんなも作ってみてね、面白いから~~♪


と、「本家の〆コメント」を真似て記事を〆させて頂きます。



KaleidoScope DIARY-313


ゴフゴフゴフ


…ゴン太くんも、「またね~♪」と言っています。(笑)


ノッポさん KaleidoScope ノッポさん