…再会 | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常

 昨年の8月、私はある一人の男に出会いました。

場所は新潟市内の某所…少し早く到着した私は車を降りて目的の場所へ、その時、「上半身裸の男性」とすれ違いました。

目的地に着いて、主催者に挨拶していたら…さっきすれ違った「上半身裸の男性」が笑顔でこっちに向かってきて、


ようこそ♪


と手を差し出してくれました。

そして、普段絶対にしないのですが、その方に「写真、よろしいですか?」とお願いしたら…


いいよ、喜んで♪


と言ってもらいました。

その時の写真が、↓↓



KaleidoScope DIARY-307


写真左側の男性の名前は「山口 洋」氏、うちのブログでちょくちょく名前が出てくるので今更説明の必要はないと思います(笑)、私は彼を愛情と尊敬の意味を込めて「洋」と呼んでいます。

この日は海の家でのソロライブ…天気にも恵まれ、海の向こうに佐渡島が見える最高のロケーションでした。

写真撮影後、友人にメールを送り、「羨ましいな的返信」を読みつつ、海をみていた私に、「こっちに来て一緒に座ろう。」と言って頂き、二人でタバコを吸いながらお話をさせていただきました。

この時、自分が「ヘビースモーカーで良かった。」と心から思った事は言うまでもありません(笑)


そしてライブ…


最高の時間でした、それ以外の表現方法がないです。


で、今年の8月…


KaleidoScope DIARY-306


同じ場所でライブがあります、勿論行きます、何があっても行きます。

早く来い来い8月6日…(ムフフ)


ギター002 KaleidoScope ギター002