親友のマリッジリング | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常

 今年10月に結婚する高校時代からの親友のマリッジリングを先程納品しました。

うちのオリジナルブランド、


「KaleidoScope Bridal(カレイドスコープブライダル)」

※ エンゲージ、マリッジ共に「フルオーダーリング」の制作用に作ったブランドです。


のマリッジリング第1号になりました。



KaleidoScope DIARY-305


男性の方は純金(24金)、女性は18金ピンクゴールドで仕上げたリング。

裏にはお互いの誕生石(男性側ガーネット・女性側ペリドット)を入れてます。

デザインは、親友にラフで描いてもらったものを基に、大阪(JBS)時代の同期のデザイナーに何タイプか描いてもらい、気に入ったものを少しアレンジして完成。

その後、モリスに制作を託し無事完成、さすがモリス職人、全てにおいて完璧です。


一見シンプルなリングですが、細部にわたりかなりの拘りがあるんです、なので納品まで心配でしたが、二人とも非常に喜んでいました、この瞬間が喜びであり安心でもあります。


F、Yちゃん、おめでとう!!



リングは無事に出来たけど、唯一つ心配な事が…


友人代表のスピーチ



…私がするんです。

親友の晴れ舞台、私も気合い入れて挑まなければ(笑)


LUPINⅢ KaleidoScope LUPINⅢ