D/MとgemTシャツ | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常


KaleidoScope DIARY-314


昨夜、明日から始まるD/Mをせっせと作っていた。


レーザープリンターから出てくる仕上がりにほくそ笑みながら吸うタバコは格別でした。


その後、住所出しを行い、せっせと貼って行った、気がつくとAM2:00…


もうひと仕事しようと思ったが、部屋に戻りました。


一人残業する男の或る夜の出来事でした。



KaleidoScope DIARY-315


今朝、私の所にgem cloverTシャツ(白)が届きました。


黒は前にもらいましたが、白も結構いいなーと感じています。


ちなみに、同梱されていた「黒・Sサイズ」は、とある人の元に・・・


彼が意図している事は何か・・・・・・心配だ(@_@)


LUPINⅢ KaleidoScope LUPINⅢ


※ タイトルと内容の基となった記事はコチラ