石垣島奇談 ~第3話~ 解決編 2 | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常

 川平湾の挿核体験で、今回の旅の全行程が終わりました。

午後からは、私を含めた4人は海でシュノーケリングを満喫。

KaleidoScope DIARY-283

ここも実にキレイでした。

KaleidoScope DIARY-284

シュノーケリングセットとタバコと足

…2年振りの海水浴、魚肉ソーセージを持って魚たちと戯れる贅沢なひと時。
命の洗濯をした気分になりました。

KaleidoScope DIARY-285

海を見て、思いにふける男

○○さん、そろそろ本当の事を話してくれませんか?

KaleidoScope DIARY-287

…えっ?

犯人は、あなたですね。

その瞬間、彼は服を脱ぎ、髪の毛を逆立て私に迫ってきました。

KaleidoScope DIARY-286

うぉお~~!!

お前は誰だ!!

KaleidoScope DIARY-289

ハッハッハッハッ



ミャオン♪ミャオン♪ミャオン♪ミャオン♪(効果音)



KaleidoScope DIARY-237

ミャミャミャミャ~~ン♪(効果音)




ミャミャミャミャ~~ン♪(効果音)





KaleidoScope DIARY-238

ミャミャミャミャ~~ン♪(効果音)





KaleidoScope DIARY-290

私ですよ、○○さん。


KaleidoScope DIARY-286

あ、明智小五郎!!


彼が何故このような行動を取ったのか?彼をここまで追い詰めたのは何なのか?それは…石垣の海に沈めて来ました。

唯一つ、彼の熱い想いをもう少し早く我々が気付いていたら…



皆さんの笑い声が聞こえる。。。(笑)


琉球真珠の美女

~KaleidoScopeの石垣島奇談~



おしまい♪

ご清読、ありがとうございました。

LUPINⅢ KaleidoScope LUPINⅢ