BigBeat HAMAMATSU Carnival 1st Part2 | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常

…浜松の夜です。



 会合も無事に終わり、夜はフィロンドールの杉山店長行きつけのお店、「いなせ」さんで宴です。



KaleidoScope DIARY-116

SASHIMI~♪



KaleidoScope DIARY-115

Tenpu~Ra~♪♪



KaleidoScope DIARY-117

Unido~~n♪♪♪



どれもこれも、「幸が幸を呼ぶ」感じで絶品でした。

でも、一番は…



KaleidoScope DIARY-113

うなぎの白焼き


東京時代にちょいと小金を稼いだ友人に連れて行ってもらった「小料理屋」的な所で食べた事がありますが、実に十数年振りの再会です。


やはり、本場のうなぎは美味い!!


「うなぎ&あなご好き」の私としてはホントど真ん中ですからね。。。感動的でした。


宴の内容は…酒の席ですのでここでは控えます。(笑)

ただ…あえて「タイトルを付けろ。」というのなら…


タケピ大熱弁!!


ですね。


最後に、皆さんで記念撮影。



KaleidoScope DIARY-108

今回は、私以外はノンモザイクです。


つづく


LUPINⅢ KaleidoScope LUPINⅢ