BigBeat HAMAMATSU Carnival 1st Part1 | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常

前回の続きです。

集合時間に少し遅れて着いてしまい、急ぎ気味で上着を着て、鞄を持って…肝心な事を忘れてました。


靴を履き替えなければ…


私の車、MTなので皮靴が傷むと思い、移動中はスニーカー履いていました。

危うく…(笑)


 さて、着いてすぐに打ち合わせです。



KaleidoScope DIARY-107


「え~、今日のセットリストです、まずは…」

右から、B、Vo、Key、SG、LG、手前がDr、あとCoが2名。。。



…冗談です(笑)




今回は、「NPO 正しい宝石リフォーム普及協議会」の初会合、浜松、横浜、大分2名、小松、そして私(新潟)の6名が参加、リフォームの現状、今後などを熱く語り合いました。

やはり地域、お客様が違えばやり方も違う、当たり前の事ですが各現場の生の声って机上では決して得られない知識です、参加メンバーの中では一番知識の無い私…皆さんから色々と学ばせて頂きました。


その後、会場となったフィロンドール様が全国展開されている「MIORING」 を見せて頂きました。


KaleidoScope DIARY-111


和テイストのブライダルリング、個人的にツボです。

「年末に新潟デビューさせたい。」と、秘かな野望をメラメラ。。。(熱ッ、タケピ、私の炎でタバコを付けるな!!・笑)


商品の話を伺いながら、店内の見学、スタッフの方との歓談…



KaleidoScope DIARY-109

お互いを撮り合私とbu-cho-oさん

(bu-cho-oさんブログに「アチラ側」が掲載



KaleidoScope DIARY-110

今回参加できなかった大阪の某さんにメールするbu-cho-oさん

ちなみに、同じタイミングで私もしました(笑)


 そして、「第2部(別名、宴会)」の準備の為しばしの解散、私もホテルに向かいました。



KaleidoScope DIARY-112


今回お世話になったホテルは、「HOTEL day by day」さん。

…完全に名前で決めました(笑)、何でも最近出来たホテル(ビジネスですよ!!)らしく、キレイでおしゃれな部屋でしたよ。

お値段もリーズナブルで駐車場アリ、浜松に行かれる方は是非ご利用ください。


第2部へつづく


LUPINⅢ KaleidoScope LUPINⅢ