おめでとうございます!! | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常

 2月24日(火)AM11:41、私の友人が「パパ」になりました。

その方との出会いは、ココへ辿り着く前の前に仕事用ブログとして使っていた「Y○hooブログ(現在も継続中)」で、きんぱち3年B組金八先生part2きんぱちが結んでくれた縁でした。

これだけですべての事を理解できる人は…私を含めて全国で9人だけ(笑)


 私を含めた9人は、「~全国マニアック&コアネタ集団~姫虎会」という不思議な組織に属しています。

あ、念の為、「阪神タイガーズの私設応援団」ではないですよ…(笑)結成のきっかけになった方兼リーダー(本日パパになった方)が「姫路の虎」と名乗っていたので、そこから上記名称になったのです。


最初はブログコメントだけの繋がりでしたが、3年前の年末に「忘年会」と称し東京で対面、それから事あるごとに集まり、気がつけば「幼なじみのような関係」になりました、まぁみんな似たような価値観なので初対面10分で全員意気投合です。。。(実話です)私、基本「人見知り」なんですが、この時だけは違いましたね(笑)


 で、昨年2月…本日パパになられた方がめでたく結婚する事になり、私に「婚約&結婚指輪」をオーダー、京都で打ち合わせをし、後日納品、さらに5月の結婚式まで招待して頂きました。


KaleidoScope DIARY-087

↑の写真は、その2次会の時の写真です。(左側の手だけが私・笑)

ちなみにこのメンバー、左奥が博多、右側の二人は茨城で、この日の為に姫路集結となりました。

もう一人和歌山からも参加し5人で大盛り上がり、披露宴&2次会(総合演出、企画、司会、主役は新郎という前代未聞の宴)とも今まで列席した式の中では一番のモノでした。

 おそらく来月…「東京祝賀会」だな。


 「ネットを通した関係や繋がり」というと、悪いイメージのモノばかりが取り出されますが、こういった繋がりを築く事も出来るんですよ。


本当におめでとうございます、また東京で色々と…(ムフフ)


きんぱち KaleidoScope きんぱち