車検… | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常


KaleidoScope DIARY-088


 先日、うちの「エクストレイル」くんの車検でした。

これ、家族共用のもので、「保険=親」、「車検=私」という割り振りになっています。

ちなみに「本体」は私が払いました。


さらに、夏には私の7年来の恋人の車検も…(泣)



諭吉さんがいっぱい旅立っていきます。。。頑張らなければ。


LUPINⅢ KaleidoScope LUPINⅢ