丸山穂高議員 本当にしつこくて申し訳ないけど、お願いだから出てきて辞任して。 | 恰も まんげきょう

恰も まんげきょう

あるモノも 見る人変われば 別のモノ
それは恰も まんげきょうのよう・・・。

こんにちは。

 

てん です。

 

 

 

丸山穂高議員がTwitterを更新されましたね。

 

「ただちに自ら進退について判断を。

仔細は議運への提出文書の通り、行蔵は我に存し毀誉は他人の主張にて。

その任期を全うし前に進んでまいります。
衆議院議員 丸山穂高」

 

だそうで。

 

この人、勝海舟さんのこと、ちゃんと知らないんですねぇ。

 

明治維新の結果を受けて、自身の責任において、辞退、辞任、謹慎をされてたと記憶してますが。

 

てか、そもそも勝海舟さんを目指す人が、北方四島で 「おっぱい!」 って叫んじゃダメです。

 

 

 

併せて、小泉進次郎議員。

 

糾弾決議案の採決に参加されなかったそうで。

 

仰ってることは正論ですが、それじゃ~今現在の有権者の想いはどうしたら良いの?

 

このまま衆議院が解散せずに、任期満了後に再選挙する時まで待てって言うの?

 

あと1年以上あるんですよ?

 

一応、小泉進次郎議員のコメントです。

 

小泉進次郎議員 採決退席

 

 

 

丸山議員も、小泉議員も、進退については議員自身が決めることであり、

 

有権者が判断することだと仰ってますが、

 

来年の10月ですか?

 

それまで有権者は手も足も出せないわけですよね?

 

おかしいって思わないんですか?

 

 

 

で、丸山議員に至っては、講演会の方ですら連絡が取れてないとか。

 

本当かどうかはわかりませんがね。

 

少なくとも、大阪19区に住んで居る私のところには、一切の情報は入ってきてませんが。

 

それでよく 「有権者が~」 とか言えますよね?

 

 

 

本気で有権者に是非を問う気があるなら、即座に辞任して、

 

補欠選挙で出直しすりゃええやん。

 

てか、それが普通でしょうよ?

 

泉穂房明石市長見てみなさいよ。

 

貴方が本当に有権者に認められてるんだったら、出直し選挙でも勝てるでしょ?

 

 

 

本当に、お願いやから出てきてくれ。

 

モヤモヤし過ぎる。

 

ついでに、聞かなくても済んだであろう、貴方の愚行が次々に耳に入る。

 

我々、大阪19区の有権者は、その度に情けない気持ちになるんですよ。

 

なぜそれがわからない?

 

東大出る脳を装備してるんでしょ?

 

その能力を正しい方向に使いなさいよ。

 

 

 

言っときますが、夜神月が実在してたら、

 

貴方、既に逝かれてますよ?

 

 

 

では、今回はこの辺で。

 

 

 ↓ 押して頂けると嬉しいです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

 人気ブログランキング