2022前半戦最後の夢舞台 G1宝塚記念 買い目&変更&結果 | Koo fishing Life !!

Koo fishing Life !!

サラリーマンアングラーの釣り奮闘記(*^^*)

メインはホーム琵琶湖オカッパリやたまにはボートや地元淀川、たまには地方のダムや湖や野池などヘタレながら頑張ってますのでお気軽に覗いて下さいませ(^-^)

遂に今年度前半戦の最後のドリームレース、阪神競馬場

G1宝塚記念 芝 2200m 右回り Bコース



遂に、昨年末2歳馬G1 ポープルSからここまで、G1レースに事置いて、1番人気の馬が1着馬に来なかった。
それだけ今年の3歳馬も4歳馬以上も実力が拮抗してるて事。
昨年年度代表馬のエフフォーリアの不調が主たる原因だけでもない。
人間同様競走馬達も何がキッカケで、急に秘めてた能力が開花するかわからないて事。

て事で、お待たせしました(誰も待ってない)、買い目を発表したいと思います。

先ず、単複のオッズ
買い目

◎ 6枠11番 パンサラッサ
○ 7枠15番 ディープポンド
▲ 3枠6番   タイトルホルダー
穴 8枠18番 ポタジエ
△ 4枠7番   ディアリングタクト
❌△ 1枠1番   オーソリティ
当日削除追加
△ 5枠 10番 ヒシイグアス

3連複(変更1点)
❌1−6−7−11−15−18 x1000円
↓変更
6−7−10−11−15−10 x500円
枠連
3−7、6−8 100円
馬連(追加2点)
11−15、6−15、15−18、追加11−10、追加6−10  x100円
ワイド(変更2点、削除1点)
6−7−15→ 変更 6−7、11−15−18→ 変更 11−18、❌1−7−15 x100円
で行きたいと思います。

当日追加 複勝 6、10 x100円
※注:当日変更が多数あります。

迷う所が多々あり買い目を広める為に、点数を減らし、金額を下げて、元々の金額設定に引き上げる為に追加及び変更をしました。

ここまでは、日曜15時前。

ここから、日曜19時過ぎ↓

この土日はかなりバタバタで、結果やその他諸々書く暇がありませんでした⤵️😭

(大抵変更は余りしない派ですが、3日ほど寝てなく、ナチュラルハイゾーンに突入してたので、閃きが冴えてました🤣)



結果


ここから本日↓

追加削除して良かった😭

⭕3連複(変更分)
6−7−10−11−15−10 5150円x500円
⭕複勝(追加分)
6、10  180円、250円
⭕ワイド
6−10 780円

春競馬はこれにて終了。
G1戦線も一旦ここまで。
夏の間に海外挑戦への調教の馬もいれば、春の激闘の疲れを癒やす為、放牧へ向かう馬も居れば、まだまだガヅガツ本賞金を稼ぐ為、夏の地方開催へ出馬する馬も居る。
それぞれこの灼熱の夏の過ごし方で、秋からの激闘に備え各陣営能力を上げて来る事でしょ〜

G1戦線は秋からスタートです😌

春G1競馬 結果3勝で終わり⤵️😭
秋から巻き返し出来る様に、夏競馬で勉強します。
競馬ブログはこれにて一旦ストップです。
秋にまたお相手して下さい😌

あ、買い目点数の金額はいかほど使っているのか?
今更ですが、以前よりちょいちょい質問ありましたので、載せて置きます。
あくまでも、私自身が良く多様する三連単、三連複、等で挙げられるBOXの点数です。
ここに、x金額です。
例として三連単BOX5頭だと60点なので、100円買いなら、60点x100円で単純に6000円です😌

いかほど使い、いかほど見返りがあるか?
てな感じです😅

今年は荒れたレースが多いんで当て難いですが、当たると大きいので、次に繋がりやすい😌

しかし、これだけ1番人気が飛ぶレースばかりは珍しい…
そんな春のG1戦線でした🙌

何故か1つの記事で3部構成になっており、その時々の書き方なので、所々文章に繋がりがわかり辛い点があります😭