日曜の宝塚記念での出来事 | Koo fishing Life !!

Koo fishing Life !!

サラリーマンアングラーの釣り奮闘記(*^^*)

メインはホーム琵琶湖オカッパリやたまにはボートや地元淀川、たまには地方のダムや湖や野池などヘタレながら頑張ってますのでお気軽に覗いて下さいませ(^-^)

https://news.yahoo.co.jp/articles/0536980c39e12e065a5807f0d4868a5c308daf44


そう前回の記事の続きになりますが、私が買い目を変更し、馬券をネット購入の1時間もしない後、発表があったんだ…


全力オサーンで遊んでたんで、全然知らなかったが、そんな事になってたなんて…😱


右前肢跛行になったオーソリティ。


オーソリティの故障に気が着いたルメール騎手の判断はさすがとしか言いようがない。


もし、ムリに出走してたら、予後不良になって居たかも知れない😭


まだまた伸びしろのある馬なだけに、大事に至らなく、本当に良かったです。


しっかり治して、中東の地で魅せた競馬を日本の馬場でも魅せて欲しいです😌