釣り行けてないからネタがない | Koo fishing Life !!

Koo fishing Life !!

サラリーマンアングラーの釣り奮闘記(*^^*)

メインはホーム琵琶湖オカッパリやたまにはボートや地元淀川、たまには地方のダムや湖や野池などヘタレながら頑張ってますのでお気軽に覗いて下さいませ(^-^)

いや〜最近バタバタで釣り行けてない。

競馬ブログになって来とる🥺


まぁでも夏競馬入ったら、書かない方が多いです🙌


荒れるの知ってて順当には選べません🥺

だから予想と全く違う事が多々あるんで書いた所で意味無いな〜と🤔


と、まぁ宝塚記念まで後少し。

間繋ぎにはなりませんが、最近導入の釣具を🙌





つらつら〜と並べましたが、

先ずイマカツさんのアベンタクローラーシリーズ最小のバゼル😌


羽根物嫌いやし不得意なのに、何故かアベンタクローラーシリーズはほぼ持ってる🤣w

アベンタクローラー、アベンタクローラーGTにRS、21アベンタクローラー、アベンタクローラーRSR、そしてこのアベンタクローラーバゼル🤣

まぁ夏の間は使うとは思いますw

(何故か別カラーもあります🥺)

次、今年なんやかんやで良く登場する一誠さんの沈み虫。

現行最小の2.2。

そして大好きエバーグリーンさんのキッカーバグ。

新たに加わったファットタイプ3.3


次、もうこれは生物ではない🤣

ospさんのサイコロラバー。

世の中リアルを求め、カラーまでリアルに再現して行ってる最中なのに、全く逆にこんな生物感ない方へ振ったモノ😅

一体どんな感じなのか?これは物凄く興味深い🤣

そしてケイテックさんのイージーシャイナー。

大きくもなく、小さくもないシャッドテールが欲しくて😄


そんなこんな物達。

私の1軍に定着する物は?