ハワイ生活の常備品(笑) | HulaとHawaiiの日記

HulaとHawaiiの日記

1995年にハワイへ移住。フラを中心としたハワイでの生活日記です。

今日は、ちょっとフラのお話しではなく、

ハワイ生活の中での事ラブラブ

 

 

以前から、度々 Soy Milkを使っていましたが、

お年頃なので(笑)

ここ4,5年前からSoy milk(豆乳)と季節の果物を

ブレンダーのかけて 毎日飲んでいます。

 

 

ハワイにあるというか、アメリカのSoy milk は 

甘いSoy milk が多いのね。

 

 

Unsweetened と書いてあっても 謎のバニラ味?など

Nature Flavor??なんぞが入っていたり・・・

 

スタバでソイラテを頼んでも

やっぱりほんのり甘さを感じるから

多数派で甘いのが好きなのかな?

 

 

で、私が飲んでいるSoy milkは、

いわゆる日本の無調整豆乳に近く、

ちょっと薄い?けど

無糖で無Flavor、West soy Milk

 

お料理にも使えるし、

飲みやすく美味しいの~。

 

 

数年前にパッケージが変わり、

一瞬えーーー中身も変わった?と

焦りましたが、

同じでした。

 

毎回、大量に購入(笑)

常温で保存できるのでね。

 

飲む前には冷蔵庫に・・・・

 

 

今では、ハワイ生活の中で

欠かせない食品の1つになってます。

 

 

機会があればお試しくださいね飛び出すハート

 

*画像お借りしました。

ランキングに参加しています。宜しくお願いしますキラキラ

 

 

フラとハワイの日記   

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ