懐かしい1枚。 | HulaとHawaiiの日記

HulaとHawaiiの日記

1995年にハワイへ移住。フラを中心としたハワイでの生活日記です。

久々に開いた

HulaのFileから出てきた1枚の写真。

もう、いつのメリーモナークの時ものか、

思い出せない位(笑)

 

5回程、Ho'opa'aとして

メリーモナークで貴重な経験をさせて頂いたが、

その時のChantは 忘れる事はないのだけれど、

あの時期の記憶はすっかり飛んでしまっています。

不思議。

 

ハーラウに入って

色々な経験から色々な事を学ばせてもらえた事。

喜びも悲しみも、失敗もいっぱいあったな。

良く怒られたし、良く褒められた。

 

あの経験があるから、

今がある。

 

大事にしながら、

これからも伝えて行こうと思います。

 

自分の人生にHulaがある事に感謝。

 

ふと現れる懐かしい写真やFile。

私のハーラウでの全て。

 

そんな時こそ、

一度立ち止まり、確認し、

また進む時なのかもしれませんね。

 

ありがとうラブラブ

 

ランキングに参加しています。宜しくお願いしますキラキラ

 

 

 

フラとハワイの日記   

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ