探していた本に出会えた日! | HulaとHawaiiの日記

HulaとHawaiiの日記

1995年にハワイへ移住。フラを中心としたハワイでの生活日記です。

以前図書館で見つけた

Ahupua'aについての本があった。

 

何度か借りているんだけど、

やっぱり欲しくて色々探していました。

 

新刊であればネットで購入しやすいのだけど、

古書だったりするとほとんど入手が困難です。

 

そして、デジタルの時代になり、

CDショップの様に

ハワイも本屋さんがほぼほぼ無くなり、

本を探すのが大変になっています。

 

そんな中、救世主は

もしかしたら、1ヶ月に1度は通ってしまっているかもの

”Idea's Music and Book store”

ここには、レコード、CD、本と新品から古本まで

色々とあります。

 

Hawaiianaのコーナーもあって

宝探しみたいで楽しい~。

 

ずっと無いかなぁ~と通っていましたが、

出会えないままで。。。もう、数か月(笑)

でも、今日発見できました~

わーい!

 

ほぼほぼ新品で8ドル95セント。

 

少し前にAMAZONで見つけたら

185ドル(おーい!)

 

ハワイには 年に数回、図書館や学校が主催する

Book saleもあります。

 

探しているCDや本があったら

是非訪れてみてくださいね。

 

 

良い週末をラブ

 

 

ランキングに参加しています。宜しくお願いしますラブラブ

 

 

フラとハワイの日記   

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ