ハワイと日本の為に出来る事を・・・ | HulaとHawaiiの日記

HulaとHawaiiの日記

1995年にハワイへ移住。フラを中心としたハワイでの生活日記です。

昨年8月に起こったマウイ島西部を襲った大規模火災。

何かできる事は無いか、と考え行った

Kako'o maui- マウイ島の為に出来る事の動画レッスン

先週最後の動画を配信しました。

 

心から、ご参加下さいました皆さんへ、

そして、マウイ島への寄付をして下さった皆さんへ

感謝いたします。

 

ありがとうございましたラブラブ

 

引き続き、私個人的にマウイ島の為に出来る事を

考え、継続してやって行こうと思っています。

 

 

そして、そして、元旦に入って来た悲しいニュース。

能登半島での地震。

お亡くなりになられた方々のご冥福を

心よりお祈り申し上げます。

 

日本よりもハワイ生活が長い私ですが、

日本は大切な故郷です。

 

東日本大震災の際には、

実家の近くのホールを借りて、母がキルト展を行い、

私もフラを踊り、義援金を集め 寄付を致しました。

それが私達が出来る事でした。

 

今回の地震でも多くの方々が家を失い、

家族を失い、本当に不安で不便な毎日を過ごされている。

 

私一人が出来る事は、凄く小さな事ではありますが、

何か少しでもできる事を見つけてやっていきたいと思います。

もし、皆さんの中でご提案などありましたら

是非お知らせください。

 

愛する日本とハワイの為に。。。

 

世界中の色々な場所での災害、戦争、事故。。。

普通の生活が出来る事は

本当に幸せな事なんだなぁと実感する毎日です。

 

 

皆さんが、笑顔で毎日が過ごせます様にラブ

 

 

 

ランキングに参加しています。宜しくお願いしますキラキラ

 

 

 

フラとハワイの日記   

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ