再びこの場所へ・・・ | HulaとHawaiiの日記

HulaとHawaiiの日記

1995年にハワイへ移住。フラを中心としたハワイでの生活日記です。

お正月以来のNu'uanu Paliへ。

時々、この場所に呼ばれるのです(笑)

 

数年前からTrailは Closedしてしまいましたが、

私が初めて 自生するMaileと出会い

Ho'okupuの大切さを学んだ場所。

 

懐かしさと思い出で一杯。

 

今日は、Kiowaoはありませんでしたが、

歴史あるこの場所で何度も鳥肌が立ちました。

 

既に夏日の様なホノルルのお天気ですが、

ここには歴史を感じさせる多くの風が

今も変わらず吹いています。

 

 

Have a nice weekend ラブラブ

 

 

 

ランキングに参加しています。宜しくお願いしますキラキラ

 

 

 

 

フラとハワイの日記   

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ