Puakenikeniが咲き始めました~ | HulaとHawaiiの日記

HulaとHawaiiの日記

1995年にハワイへ移住。フラを中心としたハワイでの生活日記です。

気が付けば、

あっという間に3月ですねあせる

2月は一瞬で過ぎてしまった感じです。

 

ハワイは、ビーゲンビリアのビビットな色に

惹きつけられる季節から、

Plumeriaも少しづつ咲き始め、

蕾も次々と膨らんできています。

 

私の住んでいるご近所さんの

大きなPuakenikeniの木には

お花が咲き始めました~。

 

お花のシーズンがもうすぐそこに

来ていますね。

 

青空、雨、大雨、曇りと

繰り返しているホノルルのお天気。

 

思うのは、雨の凄さ。

 

茶色の枯れた様な山肌のダイアモンドヘッドや

パンチボウルも、雨の力で一日の雨で

緑色の山肌へと変えてします。

雨の多い今は、とても美しい緑に包まれた

山々であります。

 

雨の力って物凄いよね。

 

我が家の可愛い子ちゃん達も

雨の力でぐんぐん成長しています。

 

ご近所さんの満開のPuakenikeni を見るのも

もうすぐ、ワクワクが止まりません。

 

Have a nice weekend ラブラブ

 

 

 

ランキングに参加しています。宜しくお願いしますキラキラ

 

 

フラとハワイの日記   

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ