懐かしいクヒオビーチのHula Show ❤ | HulaとHawaiiの日記

HulaとHawaiiの日記

1995年にハワイへ移住。フラを中心としたハワイでの生活日記です。

 

懐かしい写真が出てきました(笑)

これ、何年前だろう??

 

あの頃は、仕事を途中で切り上げて、

ショーに向かっていました。

 

毎日のようにフラがあり、

勿論、週末もフラ。

 

フラばかりしていたから、

他の事をする暇がなかった。

 

でも、あの頃があるから、

今の自分があるんだよね。

 

学べる場所、

学ばせてくれる環境があったという事は、

本当に幸せな事だと思う。

 

こうやって昔の写真が出てくると

あの頃の時間、そして、

大切な事を思い出させてくれる。

 

フラのない生活が長くなりましたが、

それでも、フラが私から消えてしまわない様に

そして、フラのある生活に戻れた時の為に

必死にしがみついている今。

 

今という時間も

将来に繋がっているはず。

 

 

きっともうすぐ。。

頑張りましょう~☆

 

 

ランキングに参加しています。宜しくお願いします音譜

 

 

 

フラとハワイの日記  にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ