Aloha kakahiaka ! | HulaとHawaiiの日記

HulaとHawaiiの日記

1995年にハワイへ移住。フラを中心としたハワイでの生活日記です。

 

ハワイの朝は早い!

 

今朝6時には、アラモアナビーチへ。

マジックアイランドの

大きな駐車場が工事中の為か、

サウスの波が上がったせいか、

アラモアナビーチパーク沿いの

パーキングは

既に埋まり始めていました。

 

朝からビーチに来たのは、

エクササイズの為。

ウォーキング、

ストレッチ、

そして

スイミング。

 

 

久しぶりに見かけたサーファーおじさま達。

でも、

距離を保って挨拶。

Hugは、まだまだです。

 

コロナの自粛の中、

ハワイアンミュージック以外に聞いた曲は、

エレファントカシマシ、そう、宮本浩次さんの歌

 

普段の生活だったら

ハワイアンソングしか聞かないけど、

コロナの自粛生活では、ハワイアンソングと

彼の曲をずーっと聞いていたよ~

 

以外?(笑)

 

この人のストレートの歌声と

ハワイの朝の風景がぴったり合う。

 

今日も彼の歌と、

そして、ハワイの美しい景色で

1日が始まりましたドキドキ

 

 

ランキングに参加しています。宜しくお願いします音譜

 

 

フラとハワイの日記  にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ