Ho`opili hou- Na Palapalai reunion concert | HulaとHawaiiの日記

HulaとHawaiiの日記

1995年にハワイへ移住。フラを中心としたハワイでの生活日記です。

 

久々に行って来ました、

Hawaii theater. 

随分前から、

この日は予定が入っていたんだけど、

急に2週間前にいける事になり・・・

急いでチケット購入。

 

それでも、とても良い席が取れました。

 

旦那と久々、デートです(笑)

 

Na Palapalai のReunion と

2日間のステージで42人の歴代

メリーモナークのMiss Aloha Hula の皆さんの共演。

あり得ないステージになる事は間違いないんだけど、

本当に凄かった~。

 

ご興味のある方は、

こちらからどうぞ↓(長いです:笑)

 

Kaleialohapoina`ole HP

 

Ho`oplili hou hou! (笑)で

また再演して欲しいなぁ~ドキドキ

 

 

感動のステージでした。

 

 

ランキングに参加しています。宜しくお願いします音譜

 

 

 

フラとハワイの日記  にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ