Sweet smells of Plumeria flower☆ | HulaとHawaiiの日記

HulaとHawaiiの日記

1995年にハワイへ移住。フラを中心としたハワイでの生活日記です。

今日は、少し早めの帰宅だったので、
家の周りをお散歩。

この時期、まだ少ないプリメリアが
一杯のお庭を発見!
一足先に春を迎えているみたい・・・

可愛いお花を道路から
眺めていると・・・
ご近所さんが外に出てきた・・・

フラのショーなどでお花を頂く時は
焼いたクッキーなどを持参してお願いしにいくんだけど・・・
今日は、たまたま通りかかって・・・
お花を頂くというよりか。。。
この時期に咲いているプルメリアが珍しく・・・
などなど、説明したの・・

そうしたら、
お花を摘んで、お部屋に飾るといいわよ~
とシェアしてくれて・・・

香りいっぱいの、プルメリアちゃん達☆

小さなボウルにお水を少しいれて
リビングに飾ったんだ。。

香りに包まれて・・・
リラックスのHawaii 夕暮れ時!
幸せ~


ランキングに参加しています。宜しくお願いします


フラとハワイの日記