航空券♪ | HulaとHawaiiの日記

HulaとHawaiiの日記

1995年にハワイへ移住。フラを中心としたハワイでの生活日記です。

4月1日から、JALなどの航空会社のサーチャージが大幅に安くなると言う事で、今日から色々な旅行会社が色々なキャンペーンを行っているようだ。
昨日もある旅行会社が、お店を訪れてくれた。
格安航空券と言っても去年までは、やはりサーチャージが追加されて、結局1000ドルを超えしまう金額。YUMPONファミリーも、マイレージが貯まったので航空券は、ただなのにサーチャージが往復で一人$400も払った~4人家族だからサーチャージだけで$1600(号泣)と嘆いていた去年の夏頃。
それが、4月1日から$40??$65?となるらしい。

ご存知の様に6月の神戸に向けてなるべく安い日本行きのチケットを探している。
タイミングがピッタリで良かったぁ~。

去年は、サーチャージが高かったし、円高(日本からの皆さんは、いい知らせですね~)なかなか日本に帰るのが大変だなぁ~と感じていた。。
日本からの皆さんも、ハワイに行くのを考えてしまった方も多いと思う。

今年は、旦那と2人また、プライベートで日本に行く予定。(未定)
日本の冬を体験したいと言っている。。。
うーん。。。寒い。。。。

サーチャージ。。。上がらずにいてくれぇぇぇぇ~(願)