どんより曇り空♪ | HulaとHawaiiの日記

HulaとHawaiiの日記

1995年にハワイへ移住。フラを中心としたハワイでの生活日記です。

ここハワイ?という様なお天気の毎日。
風が強く、雨も多い。そして、どんより曇り空。
真っ青の空にガンガンの日差しを早く浴びたいものです。

最近は、なんだか頭が痛くなる事が多く、どうやらストレスがうまく発散出来ていない様。皆さんは、どんなストレス解消?していますか?

ちょうど、日本のTVでやっていたいくつかの例は。。。。
1.欠けた茶碗を思いっきり割る。←欠けた茶碗が無い。。。
2.カラオケに行って大声で歌を歌う。←カラオケに行く時間が無い。。。
3.SPAに行ってリラックス。←Spaに行く時間も無し。。。。
4.好きなものを食べまくる。。←(笑)

やっぱ、4.かな?(爆)

やっぱり、海で泳ぐのがいいかなぁ~。早くいいお天気になってくれ~。。。