宇宙からのダウンロードは、記録せよ | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

昨日の夜中、宇宙からのメッセージが降りてきました。

{8D16C0EB-B718-4A1A-9966-6A6E60BC7C9C}

なぜか、サンダーバードのテーマ曲と共に。

サンダーバード知らない方は、こちらの映像をどうぞ。



その後すぐに指令が、

「記録せよ!」

以前に、面倒くさくて二度寝してデータが消え失せた事が。全く思い出せなかった!


そのときの教訓もあるので、ガサゴソ起き出して、スケッチブックに記録。


こういう時はスマホとかではなく、やっぱり紙に書く事が良い。


書くという事は、現実化のプロセスとしてとても大切だと思うので、ここはアナログに手で書いていきます。


私の場合、ダウンロードは、覚醒している時ではなく、寝ぼけて(笑)いるときなどにやって来ます。

寝ているとき以外では、お風呂でシャンプーしているときとか、プールにいるときとか、水関連もとても多い。


シャンプーしている時に、突然何かに気づいて、さめざめと泣いたこともあります。


それを客観的に見ている自分もいて、正直笑った。


気づきには、大抵ある種の感情や情動が伴う事があります。


悲しみだったり、痛みだったり、

または、感情は無くとも、理由もわからず涙が出たり。

感情が解放される時、身体の中心が熱くなるのも、最近よく起こる現象。

みぞおちのあたりが、焚き火にあたっているように温かくなります。


ココロとカラダは繋がっている


8月31日から始まった感情のアロマの自分ワークも終盤です。

{E59133E0-F118-4D18-9147-20B0D44F8672}

今日は、週末のレッスンや雑用に囚われて、ゆっくり味わえなかった時間を取ってあげようと思います。

感情も丁寧に取り扱ってあげると、潜在意識にアクセスしやすくなるようです。