カラダはぜんぶ知っている | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

「水と音にゆらぎ、ゆるむ…」水のヒーリングとシンギング・リンの至福体験


第3回目が終了しました。ご参加いただいた皆様どうもありがとうございました。

毎回の楽しみにしていますが、この日は朝と夕に富士山や丹沢、美しい自然が私たちを出迎えてくれました。こ景色もワークのギフトの1つです。

{1EA9000E-5E84-4E1F-8BA1-7F3F59B643FC:01}


昨年の11月に第1回目を開催し、2回、3回と会を重ねるごとに夕美さんと相談しながら、また参加者の方々からのご意見を聞きながら改良を重ねてきました。

第一回のイベントのフィードバックからできたヘッドサポーター。
{85AB41B7-C192-4086-821E-AB030C5D05E8:01}

シンプル版も十分な働きでした。
{4AAC0601-ADE3-4FD0-AD4B-36FAFB906795:01}

第3回目は少人数での開催となり、水のヒーリングの後にミニWATSUなども体験していただきました。今回参加の方とてもラッキー‼️

{C4944205-9581-4F2F-B744-7DC493ED4386:01}

そして二部のリンでは、緩めたカラダにダイレクトに入ってくるバイブレーションを感じることができました。

今回初めて眠らずにリンを体験できました。起きていることで、以前に感じることのできなかった体の反応を客観的に見ることができました。

偶然撮った写真ですが、下の2枚の写真をご覧ください。上の写真はイベントを終えて富士山を見ながら撮った2人のツーショットです。2人の表情がとても柔らかくてお気に入りの1枚。
{D1B7FB4F-51F0-419A-A9E1-C3B497A1C12C:01}

下の写真は、午前中のリハーサル中に撮った写真ですが、私の顔の左右が明らかにアンバランス。目の大きさに明らかに左右差があります。

プールで体を緩めてから臨んだリンのセッションでは、違和感を感じていた左足の股関節にリンバイブレーションがビリビリと響いていましたよ。

受けていただいた皆さんだけでなく自分たちも自然と調整されていたようです。身をもって体験できたことに感動。


私たちのカラダは自ら良くなろうとする力を備えています。カラダの叡智に耳を傾け、更に引き出すお手伝いをするのが、自分のミッションだと思っています。

水のヒーリングとシンギング・リンのコラボは私たち二人が考えた以上の相乗効果がありました。

{2FCC4F3B-BE2A-4BFB-BEBD-46E835F68DD4:01}

アフターのフィードバックも楽しい時間。話の中から新しいアイデアが浮かぶこともたくさんありました。ありがとう。

有美さんが最初にWATSU受けに来てくれて、そしてリンの事を聞いたときに絶対に一緒にやりたいと思った。私の思いに付き合ってくれた有美さんに心から感謝です。

私たちも毎回とても楽しみにしています。そしてこれからもさらに良いものを作っていきます。

全3回の様子をアルバムにまとめてみました。これからどんな写真が追加されていくか楽しみです。


来週は、自ら声を出して体を響かせる水のヒーリングとユルユルラクラク発声体験も予定されています。

⭐︎ 1/25 水と声でココロからだ震わす…水のヒーリングとユルユルラクラク発声体験


今度はどんな化学反応が起こるか今から楽しみです。お申し込みはまだ受け付けています。

{93CF38B0-6ADD-4C8B-A58E-38D03D5B5093:01}

水のように自由に。