笑いは最高のデトックス | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

昨日のいい夫婦の日は、大船ハニービーで行われた夫婦(めおと)DEドン!のライブを観に行って来ました。

{3FC849F9-E774-4F06-870F-FCDC1B5F60E1:01}

男女のペアでチャージが半額の大盤振る舞い。夫とライブなんて、何年ぶり?中野に住んでた頃は高円寺のブルースバーなどに行っていたので、15年以上?

演奏のクオリティもさる事ながら、出演のみなさんのトークが絶妙。

笑い転げました!

{6F19D74B-CF91-4C2F-B3AE-74E8168FACA8:01}

笑いは最高のデトックスです。笑ったふりでも、次第に楽しくなって来るから不思議。

ハーフムーンさんのライブでは、これまた楽しい仲間たちと一緒に踊らせて頂きました。

{FE4549CD-8CEE-44B7-AF46-0AAD700A8F1B:01}

ハニービーさんはテレビなどで見ていたので、まさかそこで自分が踊るなんて、夢のよう。

みんなこうやって笑っていれば、幸せな世の中になるのになあ、と思った夜。

みなさま、ありがとうございました。

⇧クリックしてHPへ