親から子へ、子から孫へ | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

一気に寒くなって、乾燥も進んできましたね。
{CB1F7FD7-5A26-4C48-B8DB-0222CF274443:01}

今日は産婦人科の産後リフレの日でした。

最初のママのお部屋にお邪魔すると、テーブルに干し芋が置いてありました。

何となく気になって話題にすると、茨城のおばあちゃんのお土産だとか。

干し芋は、母乳の出を良くすると聞いた事があります。茨城は干し芋のシェア90パーセントだそうです(笑)

おばあちゃんにとっては初のひ孫、旦那さまのお家では、初孫と言うダブルでおめでたいお話しなども聞きながらの楽しいリフレとなりました。



カラニ・ホヌアのマタニティートリートメントは二回目以降何回でも、産後一回までのトリートメントを30パーセント引きで施術させて頂きます。

{05FC81C0-4954-4A0A-A9BB-41948767515F:01}

妊娠中の心身の健康状態は、出産や産後の回復にも大きな影響を与えます。



また、妊娠中の負担や不安を軽減するWATSUもおすすめのメニューです。安定期~臨月までオッケーです。

{30AC14B6-7AA6-4830-82AD-C868AF49FBF8:01}

その他、産前産後のケアなどの過去のブログはこちら⇩

サロンの空き状況に関しては、こちらをクリックしてご覧ください。

健やかマタニティライフを応援します。


⇧クリックしてHPへ